キラキラしあわせ写真館

ありがとう。

我が家に咲いた花。
e0165434_18593471.jpg


いつかのゆうやけ。
e0165434_190159.jpg


e0165434_1902598.jpg



今年も、私のブログにお越しいただき、本当に、ありがとうございました。
写真を撮るのは大好きですが、こうしてみてくださっている方がいらっしゃると思うと、
ますます撮るのが楽しくなります。
すごく素敵なものをみつけたとき「ああ、これを、誰かにも見せたい」といつも思っていたのですが、
ブログをとおしてそれがかなえられるようになったのは、とてもしあわせです。
ファインダーをのぞいているときは無心ですが、撮り終わった時は、隣で一緒に景色をみていたように、
みた?今、すっごく綺麗だったね、ありえないほど綺麗に撮れた!、と心の中でつぶやいています(笑)。
お越しくださるみなさんがいなければ、いくら自分の撮る写真が好きな私でも、こんなに毎日は書けません(笑)。
心よりお礼申し上げます。ありがとうございます!

毎日はとても平凡で、いいことばっかりでもないけれど悪いことばっかりでもない。
それでも泣けて仕方がなかったり、自分を許せなく思ったり、空を見上げるとせつなくなったり。
過去をなつかしんで現実から逃げてしまったり、未来がどうにも明るく思えない時でも、
それでも空はいつも広くて大きくて、そのしたには美しい世界が広がっていて、それをみると、
またふりだしに戻れるように思います。
何回だってやり直せるし、やり直していいんだ、って思います。
私にとって、写真を撮るという時間は、その再確認の時間なのかもしれません。

今年も本当に、どうもありがとうございました。
来年もまた、自分に正直に、私の好きだと思う道を、てくてくとあゆんでいこうと思います。
あ、時には走ったり、休んだりします!私らしく、自分が納得できるように。


来年も、皆様にとっても、私にとっても、ますます飛躍の一年となることを信じて進みます!
皆様、よいおとしをお迎えください。



  


   
[PR]
by applejyugonn | 2010-12-31 19:17 | きもち