キラキラしあわせ写真館

流れ星を待ちながら。

e0165434_14879.jpg


すごく綺麗な流れ星、見ることができました。


  
   





e0165434_111359.jpg
思うようにいかないこともたくさんあって、
毎日が楽しいことばっかりでうめつくされているわけでもない。
むしろ、だめだと思いつつも、ため息ついちゃうことが多い。

それでも、魔法みたいに素敵なことが起こったり。
予想外にいいことが起こったりすることを
知っていても、元気が出ない時もある。

なんだかなあ、肩に力入りすぎてたよな、私。
毎日何やってるんだろうって思っちゃうのは
疲れすぎ?
そんな日は、大切だった日々を振り返るのも
悪くはない。
それが私の力になるなら、今こそ思いだすべきじゃ
ないかしら。

そんなことを、真夜中、外で流れ星を待ちながら
ぼーっと考えていた昨日。
イルミネーションも綺麗だけれど、
真夜中の空も美しい。
輝く星と私の間にさえぎるものもなく。
吐く息が白くて、体がきんきんに冷えてきても。
それでもまだ、ここにいたい。
私も、降るような星空の下で毎日を過ごしていることを
もう少しだけ、実感していたい。
[PR]
by applejyugonn | 2010-12-16 01:18 | きもち