人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラしあわせ写真館

ばら。

ばら。_e0165434_22463294.jpg


ばら。_e0165434_22465564.jpg





最近また、階段を利用することが多くなりました。
体力低下を痛感中(笑)。
カメラもっておでかけするには、体力いりますよね~。
いつも、カメラ散歩ではすぐにギブアップして、
ほぼすぐ休憩→素敵カフェコースへ(笑)なので、
体力つけよう!って思うんですけれどねえ。

最近はぜんっぜん泳いでませんが、
こんな私でも以前は泳いでました。
また泳ぎたいな~。
なんて久々に、思いました。






  
by applejyugonn | 2010-12-07 23:01 | 日々の生活 | Comments(2)
Commented by fukuyuminia at 2010-12-07 23:16
こんばんは☆
今秋は暖かい日が続きましたがこちらは今夜は冷え込んでいます。
バラの季節もそろそろおわりですねぇ。
写真で楽しませていただいてます♪
そう、カメラ+交換レンズを持って長い時間歩くのは体力が必要ですよね~(^^;
私は前は頑張っちゃってましたけど最近は疲れたらすぐに休憩してます(笑)
で、また撮影、休憩の繰り返しです(笑)
その方が楽しく撮影できますからね♪
↓の京都の風景、いいですね~!
私はなかなか行けないのでうらやましいです!
しっとりと落ち着いた風景、憧れです(^^)
Commented by applejyugonn at 2010-12-08 23:31
☆☆☆fukuyuminiaさん、こんばんは。
本当に、いつまでもあったかくっていいな~、なんて
思っていたころが懐かしい例年並みの寒さになってきましたね!
こちらも寒くなりました。
今年もたくさんバラ、撮ったな~、としみじみと
思い返してみました。
そうなんですよ、カメラ、重さを感じないのは撮っている時(笑)。
それ以外は、かなり重く感じます。
でも、持たずにはいられないんですよね!
私もわりとすぐに休憩してます。
最初1時間くらいは、猛烈に休みなく撮るんですが、
最近はそれが45分くらいになり(笑)、
その後は休憩までの間隔が短くなり、カフェへ…(笑)。

京都は本当にいいところですよね~。
また行きたいなあ~。

ありがとうございます☆