人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラしあわせ写真館

ひかりさす。

ひかりさす。_e0165434_033249.jpg









ひかりさす。_e0165434_04688.jpg
しばらくあっていないけど元気かな~?
なんて、突然思いだしてはなれないよ(笑)。
いくつか前の秋に、あれよあれよという間に久しぶりに再会して、
晴れてたけど寒い空の下で、
テイクアウトのスープを飲んだよね~。
(おいしかったね~(笑))。
あっという間に昔に戻って、
怒涛のように話まくり聞きまくり(笑)、
たまには逢わなくちゃだめだよね~、
なんて言ってたのに。
またしばらく間があいちゃったね。
元気かな?と思ったけれど、
多分今は、私のほうが逢いたくなったんだろうな、
って思ったよ。
ほんと!いろいろあるよね~(笑)。
きっといろいろと忙しいと思うけれど、
頑張ってるんだろうと思うけれど、
頑張りすぎていませんように。
私もなんだかとっても忙しいんだけれど、
逢える時間は絶対ひねりだすから(笑)!

また、連絡します。

愛をこめて。


  
by applejyugonn | 2010-11-01 00:17 | 日々の生活