人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラしあわせ写真館

ゆうやけ。

かさなりあう山の色って本当に素敵です。
ゆうやけ。_e0165434_22523330.jpg


ゆうやけぐもに、飛行機。
ゆうやけ。_e0165434_22504428.jpg


思いがけずに優しい言葉をかけられて、涙がぽとぽとおちる帰り道。






   




つるべおとしとはいえ、ゆっくりゆっくり暮れてゆく。
ゆうやけ。_e0165434_2250153.jpg


蒼に近く。
ゆうやけ。_e0165434_22501618.jpg


ゆうやけて。
ゆうやけ。_e0165434_22502941.jpg

by applejyugonn | 2010-10-19 22:57 | 日々の生活 | Comments(16)
Commented by fukuyuminia at 2010-10-20 00:32
こんばんは☆
なんて美しい風景、色なんでしょう。
うっとり見入ってしまいました。
こんなに美しい風景を目の前にしたら心が広くなりますね。
私も今夏、ひまわり畑に行った時に見た
重なる山々のグラデーションの美しさに
ものすごく惹かれました。
それまでは「絶対」海派だったんですけど
今は海も山もどちらも同じくらい好きです♪
スッと描かれた飛行機雲もとっても素敵です♪
こんなに癒される作品を拝見して今夜はいい夢が見られそう(^^)
Commented by yuki at 2010-10-20 06:15 x
おはようデス♪♪
優しいですね~(人´v`)
すっごく綺麗なgradation☆
とくに1枚目と3枚目の感じが好きですっ★
夕焼けが上手く撮れなくて最近はあきらめてましたが
ミノルタも何とか無事使えた事だし
また挑戦してみますっ 笑
Commented by mamamonolo at 2010-10-20 10:55
ご無沙汰です^^

夕景は素敵ですね、遠くにかすむ山の稜線が
特に心に突き刺さります^^
優しい優しいapplejyugonnさんの心が表れた作品ですね。(*´ェ`*)ポッ
Commented by doronko-tonchan at 2010-10-20 14:12
うれし涙って流したくても、なかなかめぐり合えない
ものです。 

優しい言葉を掛けられた場面はもっときれいな
景色だったと思います~☆*
Commented by rin--12 at 2010-10-20 20:19
こんばんは。
優しい色ですね。
流した涙が優しいからあったかくなりますね。
いい日になりましたね☆
素直にうれしいと感じた心がゆうやけより
美しく見えてますよ^^
Commented by applejyugonn at 2010-10-20 21:00
☆☆☆fukuyuminiaさん、こんばんは。
この時間帯、本当に綺麗ですよね~。
みとれてました。
ほんと、心は広々晴れ晴れとしましたよ~。
重なる山のグラデーションは、本当に綺麗ですよね。
いつみてもひきこまれます。
私は海がすぐに行ける近さにはないので、
海にとっても憧れますが(笑)、山もとっても好きです。
飛行機雲も、とっても綺麗でしたよ~。
いい夢見ていただけましたでしょうか…?
だとしたらとっても嬉しいです!
癒されてくださって嬉しいです!

ありがとうございます☆
Commented by applejyugonn at 2010-10-20 21:03
☆☆☆yukiさん、こんばんは。
この山々をみていると、どうしても私も優しい気持ちに
なってしまうので、それがうつりこんでくれたのでしょうか。
とにかく、この時間帯の山の色を見るのが大好きなのです。
1枚目、3枚目は空の色もとっても気に入っているので嬉しいです。
夕焼けは私も苦手なんですけれど、冬は空も綺麗になるので
ぜひとも綺麗に撮りたいな!と思ってます。
ミノルタ、無事に撮れてほんとうにおめでとうございます☆
ちょっと重いので、持ち運びが大変ですが、撮っている時は
全然感じないですし、あのカメラで見た光景を見たいので、
ついつい持ってしまうカメラです(笑)。
おんなじだと思うと、とっても嬉しいです!
またぜひみせてください!

ありがとうございます☆
Commented by applejyugonn at 2010-10-20 21:07
☆☆☆玲華さん、こんばんは。
夕景は本当に、心なごみますよね~。
稜線が美しくて、山の色が綺麗で、本当に大好きです。
空の色もとっても優しくて、私の心もやわらかになったので、
それがうつりこんだのかもしれません。
嬉しいコメント、ありがとうございます☆
Commented by applejyugonn at 2010-10-20 21:09
☆☆☆doronko-tonchanさん、こんばんは。
確かにそうかもしれないです。
思いがけずに、私のことを気にかけていてくれたことが
わかることがあって、本当に嬉しくって。
じ~んと、私のまわりがあったかくなりました。
あんまり涙が出てしまったんですが、手の甲でぐっと
ふいてました(笑)。
星も見えないくもった夜空でしたが、そのあと車から
みた景色も、確かにとっても綺麗でした!
ありがとうございます☆
Commented by applejyugonn at 2010-10-20 21:10
☆☆☆りんさん、こんばんは。
本当に優しい空と山の色に、すっかり癒されました。
いろいろと忙しかったり、大変だったり、
そんなことはみんな口に出さずに頑張っているんだろう、
なんて思いながら頑張っている私は、少し疲れていたのかも
しれません。
でも、それをはねとばす嬉しい出来事でした。
いい一日でした!
ありがとうございます☆
Commented by moka_design at 2010-10-20 23:47
こんばんは^^
なんてきれいな夕暮れなんでしょう!
重なり合う山の色が本当に美しいですね☆
薄紫色から蒼へ・・・空も山もホントきれい!^^
一日の終わりを・・・お疲れさまと言ってくれてるような^^
こんな素敵な風景を見れたら、うれしいご褒美ですよね♪
明日いいことありそうな~♪^^
Commented by loin23 at 2010-10-21 21:15
こんばんは、確かに暮れていく山並みって
ずっと見てても飽きないですよね。
夕日が沈むのってほんの5~6分なのですが
心が洗われるような気分になりますよね。
Commented by amarlaux at 2010-10-21 22:34
こんばんは♪
陰影のある山々の連なり、何て素敵な光景なのでしょう(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
いつもとは雰囲気の違うapplejyugonn さんのお写真に
ドキドキしちゃってますよん。
そしてどこか実家から見る風景に似てるので、
懐かしく思えました。
Commented by applejyugonn at 2010-10-21 22:38
☆☆☆moka_desginさん、こんばんは。
本当に美しい夕暮れでしたよ~。
山の色は、あおみがかって、遠くにいくほどかすんで美しく。
本当に、綺麗でした!
ねぎらいの言葉をかけられているかのような気持ちになりますよね~。
そして、なんか、っっぱり、小さいぞ!私(笑)、みたいな(笑)。
そんな平凡な毎日の嬉しいご褒美でした。
明日もきっと、いいことありますよ~♪わくわく(笑)。

ありがとうございます☆
Commented by applejyugonn at 2010-10-21 22:39
☆☆☆ロワンさん、こんばんは。
全然飽きないんですよね、これが、不思議なことに(笑)。
本当に短い時間に、素晴らしいゆうやけが繰り広げられて
とってもしあわせでした。
まだまだ頑張れそう、と力をもらいましたよ~☆

ありがとうございます☆
Commented by applejyugonn at 2010-10-21 22:43
☆☆☆Biancaさん、こんばんは。
自分でも、なんだか花ばっかりだなあ(笑)と思っていたので、
久しぶりに山を撮りました(笑)。そしてアップ!(笑)。
といっても、他には空くらいしか撮らないんですけど…(照)。
夕暮れは本当に綺麗で、日中は山は緑で山なのに、
だんだんこんなシルエットになっていくんですよね~。
本当に大好きなので、嬉しいです!
なんと、ご実家からの風景に似ていますか!
懐かしく感じていただけて嬉しいです。
日本の原風景っていう感じがしますよね~。
いつか、里山も、撮ってみたいなあ、と思ってます。
ありがとうございます☆