人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラしあわせ写真館

夕暮れのコスモス。


ぼけの色味が好きな一枚。
夕暮れのコスモス。_e0165434_22353055.jpg


もう、日の入り寸前です。
夕暮れのコスモス。_e0165434_22355064.jpg



今夜は目覚ましをセットしなくともよいしあわせ。
文字通り、夢にまで見た光景です(笑)。


   
by applejyugonn | 2010-10-15 22:38 | 日々の生活 | Comments(10)
Commented by acco0902 at 2010-10-15 22:55
こんばんはー☆
わかるーわかります~
金曜の夜がいちばん楽しいんですよね。^^
「今夜は何しようかな~?」と仕事中から考えてます・・・笑
でも、そんなときが1番幸せー
明日は私も目覚ましをかけません!
でも、長時間睡眠ももったいない気がするので、結局休みの日の
ほうが早起きしたり・・・・^^;;
Commented by fukuyuminia at 2010-10-16 00:07
こんばんは☆
夕焼け色に染まるコスモスがとってもきれいです♪
「目覚ましをセットしなくともよいしあわせ」、わかりますっ!(^^)
私もです~♪
布団に入って「あ、そうか。明日は目覚ましに起こされないでいいんだ。」って♪
でも、大抵いつもの時間に目が覚めちゃうんですけどね(笑)
Commented by nonchan-f at 2010-10-16 00:53
1週間おつかれさまでした^^
明日はのんびり土曜日なのかなぁ?
私は目覚ましナシは日曜日だけなんですけど、今は
絶対起きないと遅刻!!という緊張感がないので、
目覚ましに気付かず「え!もうこんな時間!?」って事も
しばしばです^^;
夕暮れの光、やさしい光ですね~。
最近は午前中~昼間に写真を撮りに行く事が多いけど
私も夕暮れ色を撮りたくなりました^^
Commented by amarlaux at 2010-10-16 23:18
こんばんは♪
わぁ~まさにデイドリームにぴったりのお写真!
心が洗われるようです(*v.v)
コスモスの写真はたくさん撮ったのですが、
この時間帯は撮ったことがないので、私も撮ってみたいな。

お仕事してると、金曜の夜っていちばんテンション上がりますよね(*'ー'*)
私はいつも金曜日の夜は夜更かしして、
海外ドラマを見るのが定番でした。
そして平日は目覚ましがなくてもいつもの時間に目が覚めるんだけど、
何故か休日は目が覚めないから不思議でした(^_^)
Commented by applejyugonn at 2010-10-17 00:10
☆☆☆accoさん、こんばんは。
そうそう、週末は金曜の夜から始まるっていいますよね~☆
昨日はまたしてもおいしいものを食べてました(笑)。
とってもしあわせでした。

そうなんですよね~、気付くとお昼・・・って、短い土曜日です(笑)。
規則正しい生活を心がけよう、と思います。
あらためて宣言します(笑)!

ありがとうございます☆
Commented by applejyugonn at 2010-10-17 00:12
☆☆☆fukuyuminiaさん、こんばんは。
どうしても、休日は寝過ぎてしまって、でかけるのも
遅くなるため、必然的に夕方になってしまうのでした…(笑)。
しかも、日の入りが早いのであせります!

今週はなんだかとっても忙しくって、本当に、
お休みだっていう夢まで見たくらい恋しい朝寝坊でした。
私もたいてい、いつもの時間に目が覚めるんですけど、
今日はさめず(笑)。
そして、目が覚めても、いや、寝るんだ~!って
また寝ました(笑)。

ありがとうございます☆
Commented by applejyugonn at 2010-10-17 00:15
☆☆☆nonchanさん、こんばんは。
今週は、月曜が休みだったにも関わらず、とっても
ハードな1週間でした。つらかった…(笑)。

今日は、朝寝坊はできましたが、用事があって、忙しく…。
そしてこんな時間に!
そうそう、朝は緊張感がないと、あっという間にだれて
しまうんですよね~。
今は私も、お休みは好きなだけ寝てしまっても大丈夫な
生活ですけれど、お休みであっても早起きしなくては
ならない方もきっといらっしゃると思うので尊敬します!

朝が遅いため、どうしても、夕暮れ写真が多くなります(笑)。
これはもう本当に日の入り数分前でした。
綺麗でしたよ~。
夕暮れ写真撮ったらぜひみせてください!

ありがとうございます☆
Commented by applejyugonn at 2010-10-17 00:18
☆☆☆Biancaさん、こんばんは。
嬉しいお言葉、ありがとうございます~☆
ぼけの色がなんだか素敵なところが、自分でも気に入っている
一枚です。
夕暮れのコスモスは本当に綺麗ですよ~。
この日は風もなく、本当に撮りやすかったです。
撮ったらぜひ、見せてくださいね!

そうなんです、金曜の夜…。なんと解放的な響き。
今週は本当にハードでした。
いや、実際はまだまだハードな日々なんですけれど(笑)、
一息です。

平日って本当に、いつもの時間に目が覚めるんですよね~。
目ざましがなる1分前とか(笑)。
この能力、なんなんでしょう(笑)。

ありがとうございます☆
Commented by moka_design at 2010-10-18 23:43
こんばんは^^
夕暮れのコスモスもきれいですね~☆
輝きの中のボケ感も素敵です^^
↓晴れの日のコスモスもとってもきれい!
やさしいポップな感じも好きです~♪
青空と色とりどりのコスモス、なんか元気が出ます^^v
コスモスって癒されますね~☆
Commented by applejyugonn at 2010-10-19 22:59
☆☆☆moka_designさん、こんばんは。
ほんと、日の入り数分前でした。とっても綺麗でしたよ~。
ぼけがうまく撮れて嬉しかったので、とっても嬉しいです!
晴れの日のコスモスは、可憐というよりおてんばな感じ(笑)。
ほんと、くるくるとかわる魅力的な花であって、
しおらしくって癒されるんだから、素敵な花ですよね~☆

ありがとうございます☆