人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラしあわせ写真館

晴れた日にコスモス。

雨の日はこちら。

翌日はぴーかん♪
晴れた日にコスモス。_e0165434_235432.jpg


こすもすは、その葉っぱのせいか、時折水中植物のように見えるところが大好きです。
晴れた日にコスモス。_e0165434_2353389.jpg


きりっと上を向いてとっても気持ちがいいです。
晴れた日にコスモス。_e0165434_2355452.jpg



たまに会う友達と、あわない間におんなじようなことを考えていた。
こんな風に思っちゃうのは私だけかな、なんて思うこともあるのに。
「そうそう、そうーーーっ!」(笑)っていいながら話をすることができることは嬉しい。
もちろん、私には思いつかなかったような考え方を知って、刺激を受けることも嬉しい。
おいしいものを食べながら語りつくす至福の時間。
いつも甘えさせてくれて本当にどうもありがとう。

いつもお越しくださっている皆様も、本当にどうもありがとうございます☆
週末まであと一息です!の気持ちで頑張ってます☆


  

 
by applejyugonn | 2010-10-14 23:10 | 日々の生活