人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラしあわせ写真館

感謝。

感謝。_e0165434_2261714.jpg


感謝。_e0165434_2263326.jpg


感謝。_e0165434_226484.jpg


感謝。_e0165434_227957.jpg


感謝。_e0165434_2273525.jpg


私はもちろん、今日まで一人で生きてきたわけではなくて、
私に近い人にほど、甘えてきたような気がする。
いっぱいいっぱいだったかもしれないときも、
そうではなくて余裕があったかもしれないときも。

近い人にほど、感謝の気持ちを伝えたいな、と思いました。
わがまま放題の私を(笑)、好きにさせてくれて本当にありがとう。

大切な人の人生が、素敵に彩られていくように、その力になれるように。
私ができることをこつこつと真摯に。
私にしかできないことを見逃さずに。

いつも甘えてしまっている、私に近い人たちに。
今日はいちだんと、ありがとう、と思ったのでした。

本当にいつもありがとう。
そして、これからも、笑顔をたやさず歩んでゆこう。





   
by applejyugonn | 2010-08-15 22:14 | きもち