人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラしあわせ写真館

記念撮影。


はい、チーズ、って感じで撮りました(笑)。
記念撮影。_e0165434_2233334.jpg

                                          ちょっと誇らしげ(笑)。



  




記念撮影。_e0165434_22333044.jpg


こんな風にいいお天気のもとで、私も自分のこころを見直したい。

よごれたところやほこりをかぶったところをざぶざぶ水をかけて、
綺麗な水であらいながして、真夏の太陽でぴかぴかに!

ふだん目に見えないように、見たくないように(笑)?してるものも丁寧にひろげて。
時に自分でしわくちゃにしてしまったところも、優しくのばして。
大事な大事な私の気持ちだから、しまいこまれたままになってしまわないように。
時々取り出して、きちんとみておきたいな。
忘れてしまわないように。なかったことにならないように。
あきらめないように。強くなれるように。

本当になりたいのは何?
本当に行きたいのはどこ?
by applejyugonn | 2010-07-28 22:43 | ひとりごと