人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラしあわせ写真館

フィルムでバラ。

フィルムで好きな感じに撮れました!
このカメラを使い始めて1年。
ますます惚れこむばかりです(笑)。
フィルムでバラ。_e0165434_041965.jpg


透明感にあふれる。
フィルムでバラ。_e0165434_044257.jpg


青がまぶしい!
フィルムでバラ。_e0165434_05350.jpg


待ちに待っていた、はなびら。
フィルムでバラ。_e0165434_052624.jpg


フィルムでバラ。_e0165434_06259.jpg



ままならないことがあるってわかってもいい年齢ですけど(笑)。
自分のことだとなおさら甘くなっちゃって。
現状を打破したいなら、私も、
いや、私が、勇気を出して、変わらなきゃ!ね。
by applejyugonn | 2010-06-05 00:16 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by ninocafe at 2010-06-05 00:59
400Hらしい色ですね。
こういう色&雰囲気、私も大好きです。
フィルムで会心の写真!って気持ちいいですよね。
分かります分かります(笑)。
Commented by rin--12 at 2010-06-05 12:21
こんにちは。
空と薔薇とフィルムと色・・・
おひさまが優しいですね。
薔薇が好き!って伝わります。

Commented by bikegon at 2010-06-05 21:32
400Hかぁ・・・そういうフィルムがあるってことも知りませんでした^^;
↑勉強不足
とってもいい感じの色合いですね~。

Commented by applejyugonn at 2010-06-05 22:42
☆☆☆ninocafeさん、こんばんは。
初めて使ってみたのですが、とっても素敵でした。
うっとりしてます(笑)。
わかっていただけ、とっても嬉しいです。
そうなんです。フィルムで会心は、たまらないですね(笑)。
ありがとうございます☆
Commented by applejyugonn at 2010-06-05 22:43
☆☆☆rin--12さん、こんばんは。
すべてがあわさってとても素敵な写真になりました。
おひさまって本当に大好きです。
薔薇が好き!って伝わりますか?
とっても嬉しいです。本当に大好きなんです。
特に、このカメラでみたらどんな風なんだろう?って
思って撮ったので、現像してみてしあわせでした。
ありがとうございます☆
Commented by applejyugonn at 2010-06-05 22:45
☆☆☆bikegonさん、こんばんは。
レンズ沼ならぬ、フィルムの沼?にはまりつつある私です。
初めて使ってみましたが、なんともせつないこの青に、
きゅんとなってます。
本当にいい感じの色合いですよね~。
また使っていこうと思ってます。
ありがとうございます☆