人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラしあわせ写真館

小さな花。

小さな花。_e0165434_23542021.jpg


                           砂利のすきまから、春が届きました。




     






小さな花。_e0165434_23562246.jpg


すっかりさくらに気をとられていましたが、
しぐれて冷たい雨降る中、こんなに素敵に咲いてました。
by applejyugonn | 2010-03-21 23:57 | | Comments(6)
Commented by lovemaron7 at 2010-03-22 12:34
砂利の隙間ってのがなんとも可愛らしいですね~♪
Commented by akemie at 2010-03-22 19:18
ビオラがかわいいりぼんのようです^^
なんか プレゼントみたい!!

さつき?つつじ?のはっぱの ブルーグレーがかかった
グリーンがとってもすてきですね
とってもすきないろです
Commented by 花恋 at 2010-03-22 22:42 x
こんばんは、applejyugonnさん^^

最近、春色をおちらこちらで感じるようになりました^^
花たちが色とりどりに咲き乱れる日もそう遠くないですね。
足元にも小さな春が訪れていますね☆
あ、でも、ソメイヨシノの満開の時期も・・・今からソワソワするくらい待ち遠しいです^^
Commented by applejyugonn at 2010-03-22 22:59
☆☆☆lovemaron7さん、こんばんは。
そうなんですよ~。
砂利の隙間から、いつのまにかでてきて花まで!
ほとんど毎週通っていた桜の下なのに全然気づきませんでした。
なので、余計に嬉しかったです。
本当にかわいらしいです!

ありがとうございます☆
Commented by applejyugonn at 2010-03-22 23:00
☆☆☆akemieさん、こんばんは。
ほんとう~!!りぼんみたいかわいいですよね。
確かに、贈り物をもらったような気持ちになったんですよ。
粋な計らいですよね~(笑)。

さつき、つつじ、私も不明なのですが(笑)、
はっぱの形といい、色といい、とっても綺麗でしたよ。
私も大好きな色なので嬉しいです!

ありがとうございます☆
Commented by applejyugonn at 2010-03-22 23:01
☆☆☆花恋さん、こんばんは。
本当に、あちこちに春がしかけられていて(笑)、
びっくりしつつも嬉しい毎日です。
足元の小さな春は、とってもかわいかったです。
心がほわんとなりました。

ソメイヨシノ、今日、とうとう咲いているのを見つけてしまいました。
これからいそがしく、はらはらする日々になります(笑)。
さくらは、なんとなく特別な花です(笑)。

花恋さんの撮られるさくらも、楽しみにしてます!
ありがとうございます☆