キラキラしあわせ写真館

梅。


フィルムはやっぱり、優しい。

e0165434_22594994.jpg


e0165434_22542944.jpg


しっとり じっくり いやされる。
e0165434_22544856.jpg


やわらかないろ。
e0165434_22552131.jpg


あかりにてらされて。
e0165434_22554768.jpg




どんなときでも、その中に楽しみを見つけられるといいな。
それが本当の、強さや明るさかな、とおもった。

そして、いつでもこの目に、ちから をもっていられたら、いいな。



   
[PR]
by applejyugonn | 2010-03-19 22:58 | きもち | Comments(4)
Commented by nonchan-f at 2010-03-20 11:47
これは盆梅展ですか?長浜の・・・じゃないか?
2枚目の、散った花びらがなんか情緒があって好きです♪
私、今年は長浜までは行ったのに、盆梅展は見ませんでした。
帰ってから「はぁ!?なんで!?」とビックリされて、そんなに
見るべきものだったのかと、ちょっと後悔^^;
もう梅もそろそろ終わり、いよいよ桜のシーズン到来ですね♪
花があっても、なくても、その季節季節で楽しみを見つけて
いけばいい・・・とは言え、やっぱり春、楽しみが多いです^^
Commented by loin23 at 2010-03-20 23:28
こんばんは、クラッセもお持ちだったんですね。
私は2枚目と4枚目が好きですね~。
このなんともいえない色合いが素敵です!
クラッセいいですね~。
Commented by applejyugonn at 2010-03-21 01:29
☆☆☆nonchanさん、こんばんは。
これは、盆梅展です、そして、長浜の…(笑)。
はちうえとはいえ、すごい迫力の梅がたくさんあって、
お気に入りで、毎年見に行ってますよ~☆

早咲きの桜が葉桜になり、ソメイヨシノのつぼみを
毎日愛しく眺めております(笑)。
今まではなんと、花がなかったことか!と
この時期になると思いますね~。
いろんな花をまた撮れるのが本当に楽しみですよね!
ありがとうございます☆
Commented by applejyugonn at 2010-03-21 01:32
☆☆☆ロワンさん、こんばんは。
クラッセ、最近購入し(笑)、この梅を撮るのが初の
おでかけでした!
スナップをばしばし撮りましたよ~。
2枚目、4枚目、気に入っていただき、ありがとうございます☆
私も気に入ってるので嬉しいです!
4枚目の色合いは特に、なんだか素敵なんですよね(笑)。
フィルムはできあがってくるのが本当に楽しいです。
これからも、たくさん撮ります!

ありがとうございます☆