人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラしあわせ写真館

本日は梅を。


好天に恵まれ、さくらとうめを撮りました。
今日は、梅を。
本日は梅を。_e0165434_22395287.jpg


ゆるいカーブがネックレスのようで、好きな写真。
本日は梅を。_e0165434_22402515.jpg


よく考えると、こんなにきっちり、外で梅を撮るのは、
一眼を持って今年がはじめてかも。すごく楽しかったです♪
本日は梅を。_e0165434_22405184.jpg


写真のしたのほうの枝にきちんとはながついていることに、びっくりして撮った一枚。
本日は梅を。_e0165434_22411318.jpg


さからわずに しなやかに。
それがこんなにうつくしい。
本日は梅を。_e0165434_22413327.jpg


水仙も綺麗に咲いていました。
本日は梅を。_e0165434_22415317.jpg


これは、お気に入りの一枚。
晴れた日にこんな一枚が撮れるとごきげんです(笑)。
本日は梅を。_e0165434_224291.jpg



今日は、あついくらいで、すごく日焼けしつつ、
さくらとうめで、通算4時間弱の撮り放題(笑)。
とても楽しい一日でした。
びっくりしたのは、フィルムでもばしばしとって、80枚くらい撮ってしまったこと・・・。
いくら梅が魅力的だからって!!(笑)。
傑作があるといいなあ(笑)。
by applejyugonn | 2010-03-14 22:51 | | Comments(2)
Commented by nonchan-f at 2010-03-15 17:56
私も昨日は梅園で日焼けしました^^;
久々に全国的に晴天で、きっと花の咲くところ、どこも
人がたくさんだったでしょうねー。
しかしフィルムで80枚とは!
それは現像代にビビってしまいそうですが(笑)、でもきっと
傑作がありますよ~~♪
フィルム写真がupされるの、楽しみにしてます^^
Commented by applejyugonn at 2010-03-15 20:21
☆☆☆nonchanさん、こんばんは。
やっぱり!おそろしく顔が赤くなってました。
ありえない・・・(笑)。

フィルムで80枚!一瞬、本当に目が点になりました(笑)。
フィルム一眼は、意識して撮っていたんですが、
(それでもかなり撮りましたが・・・)
ハーフカメラは勢いで押してました(笑)。
朝はカウンターが1だったのに、帰り、はっときづくと54…。
本当、いろいろと心配ではありますが、
あのカメラたちがどんなふうに世界をみたか
見せてもらえるかと思うと、楽しみです!

いずれアップするはず?(笑)。
どうぞ、ごゆるりと、お待ちください!

ありがとうございます☆