人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラしあわせ写真館

青い花。

青い花。_e0165434_23204437.jpg


うしろも きれいな みどりいろ。
青い花。_e0165434_23205962.jpg


ガラス細工のよう。
青い花。_e0165434_23211656.jpg





☆☆☆本屋さんについて


青い花。_e0165434_23213514.jpg


私は本屋さんがとても好きです。
いるだけで落ち着きます。

特に好きなのは、夜の本屋さん。

ごはんも食べて、おなかいっぱいで。
明日も休日で(ってまさに今日ですね(笑))
静かな空間。
活字がひっそりと、しっとりと息づく空間。

好きな本をさがしたり、
思いがけない本に出会ったり。
雑誌を買ったり。
綺麗な表紙を見ているだけでも。


とにかく、夜本屋さんのあかりをみると
うっとりします(笑)。

おもいだすだけでも、しあわせ。
by applejyugonn | 2010-01-10 23:46 | 日々の生活 | Comments(4)
Commented by babymoe at 2010-01-11 11:32 x
青い花とっても綺麗!透けるような花びらが繊細でガラス細工のようですね
チューリップも可愛らしく一足お先に春を感じました☆
私も本屋さん大好きでうっとりする気持ちわかります〜(笑)
Commented by loin23 at 2010-01-11 21:20
こんばんは、同感です。
休みの前の夜って開放感なのでしょうか
どこかに行きたくなります。
特に本屋さん好きですね~。
あっという間に時間が過ぎちゃったりして
アレレなんて思って急いで帰ったりして

ハイキーに撮られたチューリップいいです。
花の写真ってハイキーが似合いますよね。
素敵です!
Commented by applejyugonn at 2010-01-11 23:24
☆☆☆moeさん、こんばんは。
本当にこのはなびらの透ける具合はガラスのようでした。
大好きな花なのです。
ありがとうございます☆
チューリップも、だいぶお花屋さんでみかけるようになってきました。
楽しみな日々のはじまりです(笑)。

やっぱり、本屋さん大好きですか?
おんなじですね。
あれほどうっとりできる場所もなかなかないくらい好きです(笑)。
わかっていただけて嬉しいです~!!
ありがとうございます☆
Commented by applejyugonn at 2010-01-11 23:27
☆☆☆ロワンさん、こんばんは。
そうなんです。休みの前のひほど盛り上がることはありません(笑)。
本屋さん、いいですよね~。
大好きです。時間の流れ方も本当に違って、ゆっくりまったり、
活字がとっても気持ちいいです(笑)。

花はどうしてもハイキーに撮ってしまいますね~。
今年は桜をハイキーに撮ってみたいです。
野望です(笑)。

ありがとうございます☆