人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラしあわせ写真館

ゆるやかな週末。

ゆるやかな週末。_e0165434_2054929.jpg


ゆるやかな週末。_e0165434_2054295.jpg


ゆるやかな週末。_e0165434_20534534.jpg


ゆるやかな週末。_e0165434_2054497.jpg


今日の写真は在庫写真。
今頃はまた、違った風景をみせているんだろうな、と思います。

移り変わる季節に、目が離せません!!








ゆるやかな週末。_e0165434_2055627.jpg





ようやく週末になりました。
気持ちがのんびりします。
心底、ほっとひといき(笑)。

あっというまに、冬がやってきそうです。
一年のはやさに驚くばかり。
例年のように、驚いてばかりいないで(笑)、
やりたいことをたくさんやっていこう!と
あらためて決意。


彩りのある、冬にしようと思ってます♪
by applejyugonn | 2009-10-30 21:12 | 日々の生活 | Comments(22)
Commented by nonchan-f at 2009-10-30 21:47
最初の写真は、にら花とか言うやつですかねぇ?
うちの庭にも咲いてましたが、今はもう殆どないかなぁ。
本当に季節のうつりかわり、月日の過ぎるスピードが早いですね。
やろうかなぁ、どうしようかなぁなんて思ってる間に、1年くらいあっと
いう間です・・・。
Commented by fukuyuminia at 2009-10-30 23:39
こんばんは☆
こうして写真を拝見していると季節が移り変わる早さを感じますね。
8月が終わるとあっという間に年末になってしまうような、そんな気がします。
私も年末になってバタバタしないように今の内からぼちぼちやっておこう♪
Commented by ninocafe at 2009-10-31 00:04
冬が間近にせまった今って、ほんとに
季節の移ろいが早いですよね〜。
うかうかしてると、あっという間に白くなっちゃいそう(笑)。
私も今年の冬は彩りあるものにしたいなぁ…。
Commented by moka_design at 2009-10-31 00:21
こんばんは^^
この白いお花、好きです~^^
可愛らしくてきれいですよね☆
赤の千日紅?も陽を浴びてすっごくきれい!
画面いっぱいのお花、とっても素敵です^^

ほんとあっという間に冬がきそうで・・・^^;
時の速さに着いていけません。。(笑)
やれるうちにやりたいことをやっておきましょう^^;
Commented by レモン(=^・^=) at 2009-10-31 00:24 x
久しぶりです・・息子の居る東京へ先週行ってましたので、お邪魔出来ませんでした<m(__)m>
ついでに箱根・伊豆伊東・熱海など廻ってきました
今HP作成中です

色んな写真を沢山撮って」きましたので大変です

菊まつり・富士山・空など・・整理が大変です

その間にも素敵なお花が沢山ありましたね

又お邪魔させていただきま~~す
Commented by ronchico at 2009-10-31 10:35
おはようございます。
彩りのある冬いいですね。
特に、雪でモノトーンとなる
北海道では、いかに色を使うかが
気持ちを高ぶらせる貴重な方法です。
こちらに遊びに来て、彩りを楽しむのも
そのひとつの方法です!
Commented by bikegon at 2009-10-31 12:32
いつも、光の感じがいいですね~。
季節も移ろっていきますが、一日のなかでも光はうごいていくので
そのときそのときのやさしい光をapplejyugonnさんのように写真で残せたらいいな~と思います。

↓の青っぽい雰囲気もいいですね。
この赤い実の植物好きなんですよ~(名前知らないんですけど^^;)
Commented by mitikame307 at 2009-10-31 14:33
こんにちは、ホント一年は早いですね~。
今年もあと2ヶ月となりました。
また忙しない時期がやってまいりますね。
話はかわりますが1枚目の写真いいですね。
素朴な色い花とても素敵です!
Commented by papacamera at 2009-10-31 20:14
ここに出てくる花たちは皆笑っているように見えます、
撮る人の目線なのかな?
Commented by lovemaron7 at 2009-10-31 22:46
お久しぶりです!
ほんともう11月になります~^^;
あっという間に一年ですよね・・・・・
お花もうつり変わりで・・・・・(#^.^#)
いつも可愛らしく写してるのが好きです♪
Commented by applejyugonn at 2009-10-31 23:47
☆☆☆nonchanさん、こんばんは。
最初の写真の花、いつものことながら、名前がわからないんです。
でも、とっても綺麗でかわいくて、地面にかなり近づいて
撮った気がします。
これを撮った後、群生してるところを見つけたのですが、夜になると
とじてしまうようで・・・。
とても愛らしくて、好きな花です。この前公園で見たら、やっぱりもう
なくなってました。
早いですね~!!
本当に、迷ったり考えたりしてる間に、1年くらい、余裕で過ぎていきますね(笑)。
だからこそ、その貴重さがわかるのですが、この冬は、できるだけ
考えずに行動にうつせたらなあ、と思ってます!
Commented by applejyugonn at 2009-10-31 23:48
☆☆☆fukuyuminiaさん、こんばんは。
本当に、ちょっと前に撮った写真も、すごく前のことのように思います。
体内時計では、ようやく10月が始まりそうなくらいで、1か月ほど
遅れてます(笑)。
本当に、年末はなんだかあわただしくなるので、深呼吸して、
あたふたしないように(笑)準備したいと思います!
そして、やりたいことも貪欲に挑戦したいです!
Commented by applejyugonn at 2009-10-31 23:51
☆☆☆ninocafeさん、こんばんは。
本当に、この冬に向かう季節のはやさといったら、他の季節の
移り変わりにくらべても早い気がします。
そちらの冬は白いんですね~。
こちらは、すこーんと寒い青空の日々が多いかもしれません。
彩られたninoちゃんはじめ、冬ならではの彩り写真、楽しみにしてます!
Commented by applejyugonn at 2009-10-31 23:54
☆☆☆moka_designさん、こんばんは。
この花、私も一目ぼれでした(笑)。
ひっそりと咲いてたところがまた魅力的でした。
この千日紅の写真は、以前も似たようなのをアップしたのですが、
いつみても大好きな写真なので、とてもうれしいです。
こういう写真は、いつも撮りたいと思ってる理想の写真なので、
とても嬉しいです。
ありがとうございます!
本当に、あっという間に冬がきそうですね~。
ハロウィンが終わると、街はクリスマスに彩られるようになる気がします。
もう、あと数分で、11月とは信じられません(笑)。
本当に、時間はさらさらと流れていくので、がしっとつかまえて、
やりたいことをたくさんやります!
Commented by applejyugonn at 2009-10-31 23:56
☆☆☆ronchicoさん、こんばんは。
彩りのある冬、自分でも、素敵な言葉だわ(笑)、なんて
思ってたので、嬉しいです。ありがとうございます!
この冬のテーマとしようと思ってます。
天気予報では、とうとう札幌に雪マークがついてました。
雪が降ると、世界は一変しますよね。
雪の中でのあでやかないろづかい、ぜひ魅せてください!
まだ北海道には足を踏み入れたことがないのですが
いつかぜひ、行ってみたいです!
Commented by applejyugonn at 2009-10-31 23:59
☆☆☆bikegonさん、こんばんは。
自然の摂理に反して早寝早起きができない私は(笑)、どうしても
夕方の光を利用することが多いです。
この時も、そうでした。
が、季節ならではの移り変わりと、確かに、一日の移り変わりもありますね!
優しい光だなんて言っていただけると、本当に嬉しいです!
ありがとうございます。
↓の青っぽいのは、青が大好きで設定をかえてうつしたものです。
たまには、いいですね!私も大好きなので嬉しいです。
そして、この赤い実、私も大好きなんです。
そして、名前がわからんのです・・・(笑)。
Commented by applejyugonn at 2009-11-01 00:01
☆☆☆mitikame307さん、こんばんは。
本当に、毎年時のはやさはスピードアップしていきますね。
今年があと2カ月なんて、うそみたいです。
本当に、年末はなんだかあせってしまいますが、意図して穏やかに
過ごせたら、と思ってます。
1枚目の写真、私も好きなんです。
光がうまい具合にさしてくれましたし、そして、素朴なところ!!
私もそこに、いちころでした(笑)。
ありがとうございます☆
Commented by applejyugonn at 2009-11-01 00:02
☆☆☆papacameraさん、こんばんは。
嬉しいコメント、ありがとうございます!
私が、うきうきっとして撮っているのが写真に出ているなら、いいな~、と
思います。
が、花はどれもいつも楽しそうです(笑)。
花であることが、楽しそうです!
Commented by applejyugonn at 2009-11-01 00:04
☆☆☆lovemaron7さん、こんばんは。
先ほど、11月になりました(笑)。
はやいですね~。
お花は、絶対に移り変わってしまうので、それを写真におさめて
また振り返りたいなあ、と思うのです。
可愛らしくうつってるとしたら、とってもうれしいです!
ありがとうございます☆
Commented by applejyugonn at 2009-11-01 00:06
☆☆☆レモンさん、こんばんは。
お返事が遅くなりすみません。
箱根、伊豆伊東、熱海・・・。
どれも心躍る響きですね。
楽しみです!菊まつりに興味があります!
こちらこそ、またお邪魔させていただきますね。
いつも、ありがとうございます☆
Commented by takaramono-10 at 2009-11-01 00:46
どの写真も可愛くて好きです♪
赤いのはうちの花壇にも咲いてたんだけど
今はつぼみすらない感じ。
おかしな時期に切りとっちゃったかも(´・ω・`)
ほんと1年、早いですね・・
もう年末まであっというまでお正月もすぐ!でしょうね。。。
Commented by applejyugonn at 2009-11-01 23:42
☆☆☆yuuさん、こんばんは。
在庫写真ということで、テーマは私の好きな写真(笑)。
どれも可愛いと言っていただけ、とても嬉しいです!
ありがとうございます。
赤いのは、我が家のも、もう花が終わりました。
本当に一年早いですよね~。
きっと街は、クリスマスになって、あっという間にお正月に
なるんでしょうね!
うきうきする季節ですが、ちょっとせつなくもありますね。