人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラしあわせ写真館

おうち撮り、ふたたび。

すっかり秋らしく。
おうち撮り、ふたたび。_e0165434_203183.jpg


おうち撮り、ふたたび。_e0165434_2032286.jpg


おうち撮り、ふたたび。_e0165434_20324613.jpg


おうち撮り、ふたたび。_e0165434_2033059.jpg


きいろもまた、綺麗でした。
おうち撮り、ふたたび。_e0165434_203317100.jpg






おうち撮り、ふたたび。_e0165434_20333951.jpg




春でもあるまいに、最近毎日眠くて仕方がない。
ひの落ちるのが本当に早くなって
体内時計がそれにあわせているのかと
思うくらい(笑)。

いろんな考えたい事や悩みごとなど
ありますが、そんなことはすべて横において(笑)、
あったか~いお風呂であたたまって、
あつあつのしょうが紅茶をのんで、
しんそこからぽかぽかになって、
早めに寝ようと思うのでした。

(毎日思ってるんですけどね(笑))。
by applejyugonn | 2009-10-14 20:39 | | Comments(6)
Commented by happy_ena at 2009-10-14 21:54
こんばんは^^
すっかり秋らしくなりましたね。
ここに来ると季節の移り変わりが手に取るようにわかって
なんだかホッとします。
Commented by fukuyuminia at 2009-10-14 23:12
こんばんは☆
applejyugonnさんのおうちには外にも中にもお花がいっぱいなんですね!
こんなにたくさんの種類のお花が飾ってあるなんて♪
眺めているだけで癒されますね~。
私は1年中、眠いです(笑)
お昼ごはんを食べた後が特に(笑)
Commented by nonchan-f at 2009-10-15 19:15
本当にお花に囲まれた生活をされてるんですねー!
こうして花が飾ってあるというだけで、すごく気持ちが豊かになる
感じがします♪
私も年中眠いです(笑)
うちの母も、このところ「病気かと思うくらい眠い」と言ってますが、
年中言ってます(笑)
Commented by applejyugonn at 2009-10-15 22:09
☆☆☆Enaさん、こんばんは。
もう、夜は寒いくらいになってきましたね~。秋が深まっていきますね。
嬉しいコメント、ありがとうございます~♪
季節感って自分にもあるんだなあ~、としみじみ思いました。
たまに、季節違いの写真を載せようと思ってもなんとなくしっくりこなくて(笑)。
先取りが、一番好きみたいです(笑)。
ホッとしていただけて、嬉しいです☆
ありがとうございます!
Commented by applejyugonn at 2009-10-15 22:11
☆☆☆fukuyuminiaさん、こんばんは。
確かに、花咲くシーズンは、いろいろあるかもしれません!
切り花は、ある時は大量にあります。
また少なくなってきたので、買いたしたいな~、と思っているところです。
本当に癒されて、たまに話しかけてますよ(笑)。

お昼ごはんを食べた後、本当に眠いですよね~。
私は先日の昼休み、ケータイで目覚ましをかけたら気が緩んで本当に
机につっぷして寝入ってしまい、
起きた時一瞬何がおこってどこにいるのか
わかりませんでした(笑)。
Commented by applejyugonn at 2009-10-15 22:14
☆☆☆nonchanさん、こんばんは。
そうなんです、ある時はあるんですよ~!!
でも、これは撮影用に移動させて撮っているので(笑)、
実際の家では、ここがあの場所?って感じかもしれません。
カメラマジックです(笑)。
でも本当に、心豊かになって、落ち着きますよ~。
一輪でも、はなやかです。
そんな人間になりたいな~!!

なんと、やはり年中眠いのですね。
私は結局昨夜もなんだかんだと遅くなってしまったのでまたしても眠いです。
今日こそ!!

nonchanさんのお母さまのお話、かなり好きなんですよ~!!
いつも楽しみに拝見してます。
素敵なお母さまですね!!