キラキラしあわせ写真館

感謝の気持ち。

e0165434_2348359.jpg


e0165434_23483562.jpg


e0165434_23485976.jpg


e0165434_2349193.jpg






e0165434_23494540.jpg

世の中にはとっても不条理なこともあって
納得できなくて自分が壊れそうになって
時間がすごく必要で。

それでも一生懸命あったかくしてくれて
ありがとう。

話を、ずっと聞いてくれて、
本当に、本当に、ありがとう。
[PR]
by applejyugonn | 2009-09-30 23:52 | きもち | Comments(8)
Commented by レモン(=^・^=) at 2009-10-01 17:57 x
何時も思います
何でこんなに素敵に撮れるのでしょう
それは、もちろん上手なのとお花が好きなのですよね
解ってはいますが・・・・

文章もお気持ちが素直に素敵に感じます

何時もカメラを肩に持っていらっしゃるのでしょうか?
私はHPの為にデジカメを何時もバッグに入れて
持ち歩いてますが、良い場面に出合えませんよ
Commented by nonchan-f at 2009-10-01 17:59
あ、出た!☆を散りばめたようなお花(^-^)
この前、花屋さんで名前見たんだけど・・・また忘れました(^▽^;)
「ぺ」がついたような気がするなぁー。

世の中、不条理なことって結構ありますね。
大人になればなるほどです。
ムカついてみたり、世間てそんなもんよね~と諦めてみたり・・・
でもそういう時、友達に聞いてもらえると本当に心が軽くなりますね(^-^)
Commented by papacamera at 2009-10-01 21:06
不条理な事、我が家でも先日子供の事でありました。
近く記事にすると思います。
Commented by applejyugonn at 2009-10-01 22:55
☆☆☆レモンさん、こんばんは。
いつも、とても嬉しいコメントありがとうございます☆
しいていえば、お花が好きなことが一番でしょうか(笑)。
あと、写真が、カメラが大好きだからだと思います。

文章は、その日にどうしても残しておきたいことと、
普段から思ってることとを書いている日がありますが、
昨日はまさに、どうしても残したかったこと。
なので、そんなふうにいっていただけるととても嬉しいです。
ありがとうございます。

ちなみに、いつも持ってるカメラはNATURAだけで、デジイチは
写真を撮るときに、持っていくだけなんです。
なので、今ここにあれば!!と思うことはよくありますが(笑)、
そこは我慢ですね~(笑)。
NATURAはフィルムなので、そんなに大量に撮らないですし。
スナップが多いです。
いい場面は、たいてい車中から、とか撮れないところで見つけることが
多いです(笑)。
Commented by applejyugonn at 2009-10-01 22:58
☆☆☆nonchanさん、こんばんは。
出しましたよ~!この、☆に似たかわいいお花!!
いろんな色があったのでとても嬉しかったです。
やはりいまだに名前のわからない私です(笑)。

本当に、世の中って不条理なことや理不尽なこと、どうしようもないことが
あるなあ、ってしみじみ思うのです。
どこにでもあるのだと思いますが。

だけど、人の温かさが、それをとかしてくれたり。
人の温かさを逆に感じるきっかけになったり。
そんなときは、そっと泣けちゃいますね。

ともだちは、誇れる宝物です!!
Commented by applejyugonn at 2009-10-01 22:59
☆☆☆papacameraさん、こんばんは。
どんな記事なんでしょう。
どきどきします。

でも、世の中って本当にいろんなものがあって、びっくりしてばかりです(笑)。
Commented by mitikame307 at 2009-10-02 06:56
おはようございます。
3枚目の花はいろいろな色があるんですね。
白は見たことがありますが
ホント、この世の中、不条理、矛盾していることが多いですね。
最近特にそれを感じます。
それにまけないように頑張って行きましょう♪
と思っている今日この頃です。
Commented by applejyugonn at 2009-10-03 00:39
☆☆☆mitikame307さん、こんばんは。
そうなんです、いろんな色があって、いろいろ咲いていたので、
とっても綺麗でしたよ~!!

今日も、なんだか釈然としない一日でした(笑)。
でも、私も負けないように頑張っていきます!!
しかし、今日は落ち込み過ぎてしまったため、また明日からがんばります(笑)。
ありがとうございます☆