人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラしあわせ写真館

コスモス。

空の色がとってもきにいっている一枚。
コスモス。_e0165434_22315672.jpg


青い青い空。
コスモス。_e0165434_22321643.jpg


くもまで届きそう!
コスモス。_e0165434_22322913.jpg






風に吹かれて。
コスモス。_e0165434_22325088.jpg


電線にもはえて。
コスモス。_e0165434_22331159.jpg


つぼみは少々の風にもびくともせず。
コスモス。_e0165434_22332684.jpg


下のほうでも綺麗に咲き乱れてました。
コスモス。_e0165434_22334624.jpg


大好きな花、こすもすが咲き始めました。
もう咲いているとはびっくり。
まだまだたくさんのつぼみがついていて、とてもしあわせな気持ちになりました!
もっとたくさん咲いたらまた撮りに行こう!
by applejyugonn | 2009-09-14 22:39 | | Comments(10)
Commented by happy_ena at 2009-09-14 22:56
こんばんは♪
コスモス!!もうそんな季節ですね。
白いコスモスが可憐で電線もいい感じで
断然お気に入りです。
1枚目の空の色も素敵だし、
ピンクのコスモスも捨て難い。
秋を感じれてほっこり気分です^^
Commented by ninocafe at 2009-09-14 23:24
やっぱりコスモスには青空ですね。
とってもお似合いです。
それにしても空がとっても気持ちいいですね。
私もこんな空の下で写真撮りたいなぁ。
Commented by papacamera at 2009-09-14 23:51
青空バックにどのコスモスも気持ち良さそう。
ここでゴロンと横になって空とコスモス眺めたいなぁ。
Commented by fukuyuminia at 2009-09-15 00:05
こんばんは☆
コスモス、私も大好きです!
3枚目の構図、いいですね~♪
秋は撮りたいものがいっぱい。
コスモス、彼岸花、紅葉、銀杏並木…。
楽しみです!
Commented by sucre at 2009-09-15 20:39 x
こんばんは、applejyugonn さん♪
特に2枚目のお写真が大好きです♪
ふわふわの雲もコスモスの花びらも…真っ白でキレイですね。
とても可愛いですね^^
applejyugonn さんにコスモスの花ってぴったり♪♪
とっても女の子しているところが♪
私も風に揺れるコスモスに囲まれて…幸せ気分に浸りたいです^^
Commented by applejyugonn at 2009-09-15 22:32
☆☆☆Enaさん、こんばんは。
そうなんです、いつのまにかコスモスの季節になってました!
もう嬉しくて(笑)。
白いコスモスは、青空にはえて、電線も五線のようで、とても
綺麗でした。
ファインダー越しではなく、しばらく眺めてましたよ~。
とても癒されました。
気に入っていただけて嬉しいです☆ありがとうございます~!!

1枚目は、ハイキーな空の色が、自分でもとても気に入ってます。
ありがとうございます!
ほっこりしていただき、本当に嬉しいです。ありがとうございます☆
Commented by applejyugonn at 2009-09-15 22:34
☆☆☆ninocafeさん、こんばんは。
コスモスって青空本当に似合うんですよね~。
早起き苦手なせいか(笑)、夕焼けのイメージが強かったのですが、
青空がとってもお似合いでした。
まだまだつぼみがたくさんあるので楽しみです☆
こんな青い空の下で撮るninocafeさんのお写真楽しみです。
ぜひぜひ撮って見せてください!
Commented by applejyugonn at 2009-09-15 22:35
☆☆☆papacameraさん、こんばんは。
コスモス、本当に気持ちよさそうでしたよ~。
雨上がりだったのでなおのこと綺麗に見えました!
ここは道端なのですが(笑)、こんな広場があったら、
本当にねころんでみたいです!!
Commented by applejyugonn at 2009-09-15 22:37
☆☆☆fukuyuminiaさん、こんばんは。
コスモス、いいですよね~。
気合入りすぎて、この秋、何百枚、いや、何千枚と撮ってしまいそうです(笑)。
3枚目は悲しいピントでしたが、それを上回る構図だったので、
アップしました!
ほめていただき、ありがとうございます!!
fukuyuminiaさんの撮りたいものをみていたら、季節の映像が
頭をかけぬけていきました!!
そう、ますます楽しみになってきました~☆
撮るのも、みなさんのお写真を見るのも。
fukuyuminiaさんの「秋」、楽しみにしてます!
Commented by applejyugonn at 2009-09-15 22:40
☆☆☆sucreさん、こんばんは。
2枚目、気に入っていただきありがとうございます~!!
雨に洗われて、風に吹かれて、青い空のしたで本当にのびのびしてました。
背もかなり高く、見上げましたよ~!
コスモスのイメージをもってくださり、ありがとうございます!!
実際は・・・・・?ですが、とても嬉しいです!
やっぱり、女の子ですから!!女の子らしい写真も撮っていきたいです。
これからますますコスモスが咲いてくるので楽しみでしかたないです。
sucreさんも、ぜひぜひしあわせ満喫してください!