人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラしあわせ写真館

空。

空。_e0165434_23592029.jpg


空。_e0165434_23593717.jpg


空。_e0165434_001385.jpg


コメントのお返事遅れてます。ゆっくりですが、必ずいたします。
ありがとうございます!






直感って頼るべきものに値するってわかってるし
大切だなあ、と思ってる。

心のままにしていればつらさもまた たえることができたり。
全然つらくなかったり。
私が決めたことだから。

今選ぶには、どうしても、つらい道が、
あとあとまでつらいわけではないことも
知ってしまうほど経験をかさね、
何度も何度も回り道をして、それでも私はまだ迷う。

人のことだとわりとちゃんとみえるのに、自分に激甘ですな~(笑)。

空。_e0165434_01278.jpg


とにかく!!
平和に暮らしていきたいものです。

この日は、ハトの下を犬の散歩の人やら、走ってる人やら、一眼レフを持ってる私やら(笑)で
にぎやかで、ハトも少々驚いてました。なので少し、驚き顔です(笑)。
by applejyugonn | 2009-09-11 00:10 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by nasunasu at 2009-09-11 08:42 x
秋の晴れ渡る高い空を見上げながら、こんな日は仕事なんかしてちゃダメだよなあ、と思いつつ出勤しました。
Commented by レモン(=^・^=) at 2009-09-11 17:35 x
空・・好きです
秋の空ですね・・雲って正直ですね

先日東京ディズニーランドへ行ってきましたが

行きも帰りも飛行機からの眺めが素晴らしい空でした

後ほどHPでUPしますので空・・雲みて下さいね

日にちがかかりますがお待ちくださいね

applejyugonnさんにはかないませんが

気にいってます・・デジカメですけど(>_<)
Commented by bikegon at 2009-09-12 13:28
鳩の写真いいですね~。
二羽のハト、絵になるなぁ・・・
人のことだと見えるのに自分のことは見えないって、本当にそうですよね・・・
僕の場合は「見たくない」のかもしれませんが~(笑)
Commented by applejyugonn at 2009-09-13 02:28
☆☆☆nasunasuさん、こんばんは。
朝から秋晴れだと、テンションあがりますよね~。
お仕事お疲れ様です!
おやすみ、ゆっくりしてくださいね~☆
Commented by applejyugonn at 2009-09-13 02:30
☆☆☆レモンさん、こんばんは。
雲って正直・・・。確かにそのとおりですね!
秋の空、私も大好きです。どんどん高くなっていきますよね!

ディズニーランドいかれたんですね~!
私は飛行機苦手で、実は一度も乗ったことがないのです・・・。
なので、お写真楽しみにしてますね!
Commented by applejyugonn at 2009-09-13 02:31
☆☆☆bikegonさん、こんばんは。
鳩、いい味出してますでしょ~!!驚くと首が伸びる気が…(笑)。
いろんな音がするのが不思議だったみたいです。

自分のこと、私も見えないふりをしてるだけだったりして(笑)。
まっすぐ向かい合えるよう頑張ります☆