キラキラしあわせ写真館

あらためて 誓う。

e0165434_23361737.jpg


どんなことも きちんと自分で決めていこう。
気付かないうちに人のせいにしてしまったり。

そんな弱い自分はもうやめよう。

いろんなことがたくさんあって弱って 疲れて 泣きたくなっても
それでもきちんと自分のこころで考えよう。

それなら私は、どんな結果も、納得できる。
未来の私も、きっと、納得できる。

e0165434_23363672.jpg


だから、自分のこころをしっかりもって
それをたよりに すすんでいこう。
[PR]
by applejyugonn | 2009-08-18 23:40 | きもち | Comments(4)
Commented by yuuttiny at 2009-08-19 22:58
そのような気持ちって大事ですよね
わたしも見習わせていただきます。

写真のように凛と(・∀・)
Commented by happy_ena at 2009-08-19 23:07
自分のこころを大切に
人のせいにせず、自分で決める。
私もそうでありたいです。
この朝顔のように凛としていたいな。
Commented by applejyugonn at 2009-08-19 23:57
☆☆☆yuuttinyさん、こんばんは。
人のせいにばっかりしてる発言に気づいたときに、猛反省しました(笑)。見習うだなんてとんでもないです。
私もまだまだまだまだ、しゃんとしなくては(笑)。

この朝顔は、凛としてて本当にかっこいいですよ~。
葉っぱも色が濃くて素敵です!
ありがとうございます!

Commented by applejyugonn at 2009-08-20 00:02
☆☆☆Enaさん、こんばんは。
自分のこころからはなれると、どうしても生活自体がなげやりに
なっていってしまうんですよね~。
反省しました。
きもちのカテゴリに入れてる記事は、自分へのメッセージとして残してる
ものが多いので、自分でたまに読んでもひきしまる思いで
いっぱいになるのでした。
が、同じことの繰り返しに驚くことも・・・(笑)。

凛とした朝顔、本当にかっこいいんです!!
ありがとうございます!