人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラしあわせ写真館

特別だけれど平凡な一日。

特別だけれど平凡な一日。_e0165434_23324948.jpg


この手で、この足で、この目で。
そして、この心で、全部を感じて、私はずっとやってきた。
この手足が、今よりうんと小さいころから。

生まれたときから、少しもとぎれずに
ずっと
ずっとつながっている。

平凡な毎日や、単純に繰り返す日常の習慣。
思い出せないほど単調な些細なこと、
大切だけど、思い出せないところにしまいこんでしまったこと。
忘れられない些細なこと、そして、大切なこと。

すべてがずっと私を知っている。
私はたぶん、思い出さないだけで全部自分のものにしている。

これからも私は、この私でやっていく。

だから、自信を持って、前へ。
by applejyugonn | 2009-08-05 23:46 | きもち | Comments(4)
Commented by nonchan-f at 2009-08-06 00:42
特別だけど平凡な日・・・かぁ。
平凡な日常の中から、何か特別なことを学ぶことが多いなぁ~と
最近よく考えるけど、その逆って事ですよね。
そう言われれば、どんなに特別な日も、今まで生きてきた中では
日常と変わらない1日ですよねぇ。案外普通に忘れてる特別な日って
いうのもあるし(笑)。
どの日が抜けても、今の自分にはなってないかもしれないですもんね。
そう思ったら、本当に1日1日って大事ですねー。
Commented by レモン(=^・^=) at 2009-08-06 09:41 x
特別だけど平凡・・大事な事ですね
日ごろきずかないです

とげとげの薔薇・・意地張ってるようだけど
どこかやさしいそんな薔薇ですね

中々見れない種類です・・ありがとう
Commented by applejyugonn at 2009-08-06 23:09
☆☆☆nonchanさん、こんばんは。
特別な日ってやっぱり何回かると思うのですが、
それが普通の一日になったりするんですよね~。
確かに忘れてることも(笑)。

結局は、何気ない日々がすべて愛しくて、
このからだとこころは、ずっと過ごしていく相棒なんだなあ、と
しみじみ思ったのでした。
そして、どの日が抜けても、きっと今の私とは少し違った人に
なったんだろうな、と思うと、今日の自分はますます神秘的に思えます(笑)。
ありがとうございます☆
Commented by applejyugonn at 2009-08-06 23:11
☆☆☆レモンさん、こんばんは。
特別な日は、気合いが入ったりしますが、結局は同じ24時間で(笑)。
それもまたいいかな~、と思ったのでした。

薔薇が強がって見えるのはきっと今の私の心持ちなのだと思います。
やさしくみえるのは、レモンさんがうつしだされてるんですよ~!!
ありがとうございます。