キラキラしあわせ写真館

どんなときも。

どの花だってみんなすてき。
e0165434_21243719.jpg


私も、どんな人の中にもあるきらりとした
はっとするほどいいところを
e0165434_2125551.jpg


見つける心がくもってきたなら
くっきり磨いて ぴかぴかに しなきゃ。
[PR]
by applejyugonn | 2009-07-15 21:27 | きもち | Comments(12)
Commented at 2009-07-15 22:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moka_design at 2009-07-15 23:02
こんばんは^^
どんなお花も精一杯きれいに咲いてますよね☆
きれいに、可愛く、素敵に・・・^^
人も同じですよね、お花のいいところを見つけるように
人のいいところも見つけないとね^^
くっきり磨いてきれいな心でいたいですね^^

↓お城の城壁の写真、趣があって素敵ですね☆
白壁に映る木々の影がほんと素敵^^
↓朝顔の季節なんですね~^^
ここ何年も見てないわ~^^;
朝顔の色もいろいろあってきれいですよね☆
Commented by sucre at 2009-07-15 23:59 x
こんばんは♪

白い可愛らしいお花がいっぱい♪
どのお花もきっと…キレイに咲こう!なんて考えてなくて…
おひさまの光と雨の雫を全身に浴びて
花を咲かせているのですよね^^
だからキレイ^^

このお花たちのように
誰もがみんな素敵をいっぱい持っているのですね!
私にあるといいけれど…
applejyugonnさんは、みんなの素敵を見つけてあげるのが
上手そう^^
いつも心をぴかぴかにしていそうですから♪
私も磨かなくちゃ!
Commented by fukuyuminia at 2009-07-16 00:44
こんばんは☆
かわいらしい白いお花ですね♪
どんな花もみんなそれぞれに良さがあります。
人もそう…。
最初は「ちょっと苦手かな~(‥;)」って感じる人も話している内に
その人のいいところがいろいろ見えてくること、ありますよね。
私は人間関係にはとても恵まれています。
それって幸せなことだなぁって思うんですよね(^^)
Commented by kamera_life at 2009-07-16 20:02
こんなに咲いていると思わずわぁ~って嬉しくなって撮りまくってしまいそうです(笑)
赤い花が入っていてまた良い雰囲気に感じました(*´∀`*)

書いてあるお言葉もとっても素敵です☆
Commented by papacamera at 2009-07-16 23:11
心のメガネをピカピカに。
しているつもりが汚れているんですよね。
Commented by applejyugonn at 2009-07-17 00:40
☆☆☆鍵コメさん、こんばんは。
う~ん、やはり私の心もややくすんでいるのだと思います。
ゆとりをもってのんびりと、
広い心でがんばります☆
Commented by applejyugonn at 2009-07-17 00:46
☆☆☆moka_designさん、こんばんは。
ほんとうに、いろんな色の花がたくさん、自然体でいきいきと
全力で咲いてました。
それが当然であるかのように。
う~ん、全力の自然体、いいなあ、と思ったのです。
ありがとうございます。

そうなんですよ、人の中にもはっとするほど美しいものが潜んでいるので、
それをみつける心をなくさないようにしたいです。
ぴかぴかにしなくちゃ!

お城、ありがとうございます~。
珍しく絵になるかな、なんて欲を出して撮った一枚でしたが、
予想外の影が気に入るなんて、やっぱり無欲がいいのか?
なんて思っちゃいました(笑)。
ほめていただき、ありがとうございます!

朝顔、毎日どれが咲いてるのか楽しみでチェックしてます。
とってもかわいいです☆
Commented by applejyugonn at 2009-07-17 00:49
☆☆☆sucreさん、こんばんは。
白いお花、いろんなはなびらで咲き誇ってました。
本当に、全力ではなひらいているだけで、その美しさには
気づいてないのかもしれないですね~。

人間も、絶対にいいところ持ってると思うんですよ。
そちらがまず目につく私になりたいです。
もちろん、sucreさんにもありますよ~!
癒され写真、やさしいお言葉、いつも楽しみに拝見してますよ!

私はここのところ、よくないところからみえてしまいがちだったので、
きをつけなくちゃ!と思ってるところです(笑)。
Commented by applejyugonn at 2009-07-17 00:50
☆☆☆fukuyuminiaさん、こんばんは。
白にみえますが、実はいろんな色がまざったりしていて、
なかなか見ごたえのある花壇でした。
人も本当にいろんな面がありますよね~。
人間関係にめぐまれてるなんて、fukuyuminiaさんの人柄ですよね。
ブログを拝見していても、分かる気がします。

私も、よい人間関係づくりのため、日々心をぴかぴかにします!
Commented by applejyugonn at 2009-07-17 00:52
☆☆☆ゆきむしさん、こんばんは。
はい、ここでも「おお」とか言って撮ってました(笑)。
赤い花もまた、いい感じだったのですよ。
たくさん咲いてましたが、白のほうがみごたえがあったので
こんな構図になりました。
ありがとうございます!
言葉をほめていただくのも本当にうれしいのです。
ますます(笑)ありがとうございます☆
Commented by applejyugonn at 2009-07-17 00:52
☆☆☆papacameraさん、こんばんは。
そうなんですよ~。
日々のメンテナンスが大事ですよね。
明るくて楽しくて、わくわくする未来を思い描いて、
心もぴかぴかにして、うきうきする生活を送ります!