キラキラしあわせ写真館

やっと晴れた!

e0165434_23344772.jpg






やっと晴れました。
もう待ちに待っていた感じ。
快晴ってわけにはいかないけれど、ここのところの梅雨空を思えば十分。

気持ちも晴れてきました。
じっと耐える日々も必要って分かっていてもどこかつらかった。
写真を撮っていても、どこか気分がのらないほど重症(笑)。


でも、少し晴れてきた。
感覚が戻ってきつつある。
公園で、カメラを手にして 時間も 暑さも 日差しも忘れた。

そう、私ってこうだった!
と、安心して思える。
[PR]
by applejyugonn | 2009-07-12 23:39 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by mamamonolo at 2009-07-13 13:20
人生色々ありますね!

時には落ち込むことも、でもいつの間にか
心が晴れ晴れしてくる...
時間が解決してくれたり、また熱中できるものが
心を救ってくれたり...
カメラを手にして、ご自分を取り戻せたその瞬間に感謝!ですね!
お写真の空もとっても清々しいですよ^^
Commented at 2009-07-13 21:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by applejyugonn at 2009-07-13 21:58
☆☆☆玲華さん、こんばんは。
本当に・・・。いろんな時期があるものです。
今回は長く続く梅雨空とあいまって、まったく悶々とした日々が続いてました。
なので、いつのまにかそこを抜けかかっていて、
いつもしていたことが楽しくなって。
本当に、時間は不思議です。

昨日、汗だくでカメラと公園をまわっていたら、とっても頭がクリアになりました。
本当に、かけらでもつかめてよかったです。

晴れた~っていうわりには、青が弱めの空だったのですが(笑)、
清々しいなんて、ありがとうございます!
Commented by applejyugonn at 2009-07-13 22:00
☆☆☆鍵コメさん、こんばんは。
青空が本当に恋しくて、恋しくて、なかなか苦しい時期でした。
またよろしくお願いします。
Commented by fukuyuminia at 2009-07-13 22:38
ようやく空が晴れてくれて気持ちも晴れてきてくれて良かったです!
こちらも今日は暑かったです~(;^_^A
もう梅雨明け?って感じるほどに日差しが痛かったです(^^;)
Commented by nonchan-f at 2009-07-13 22:56
気持ちが晴れてきた~って、ちゃんと実感できるって気分いいですよね!
辛い時間は長く感じるけど、その分また1つ成長できるし。
・・・なんて事は、辛い時期抜けた後になってようやく言えることですけどね。

この花(木)、まさに今日、通りすがりの道に咲いてて「何だろう?」と
見上げたところです!
夏らしい花ですよね~。
Commented by applejyugonn at 2009-07-14 22:27
☆☆☆fukuyuminiaさん、こんばんは。
ありがとうございます~。
梅雨空も嫌いではないのですが、さすがに気がめいって曇り空だと
ちょっとまいっていたので、本当に、汗だくでもそれでも
大歓迎でした!
今日はこちらもすごく強い日差し。
確かに強いっていうか、もう「痛い」日差しですよね。
勢いのある夏がそこまできてるな~、と思いました。
楽しい気持ちをのせて、夏を迎えたいです☆
Commented by applejyugonn at 2009-07-14 22:31
☆☆☆nonchanさん、こんばんは。
本当に、これは抜けたかも!ってきらりと光って気持ちがあがっていく
あの爽快感は素敵です。
それが突然分かってよかったです。
成長しました!!(笑)。
でも、まさに、今だからこそ言えるかも(笑)。
すっごく共感できるコメント、ありがとうございました☆

この花は「むくげ」のようです。
公園でとったのですが、いろんな植物にちゃんと名札がかかっていたので
助かりました!