キラキラしあわせ写真館

紅白

あかいばらと
e0165434_2235326.jpg


しろいくちなし(とすてきなはっぱ)。
e0165434_22355020.jpg






あいのこの ピンク。
e0165434_2236956.jpg


ここのところ気持ちが落ち着かなくて
なんとなく地に足がついてない気がしていた。

いろんなことをしてみたけれどうまくいかなくて、
それで、生活を根本からととのえよう、と思い、
整理整頓やら早寝早起きやら、規則正しい生活やら。
とにかく生活習慣をこざっぱりしたら、
だいぶ私が戻ってきた。

なるほど。
これが日常のちからか。
と、しみじみと思った。




 
[PR]
by applejyugonn | 2009-07-07 22:41 | | Comments(6)
Commented at 2009-07-07 23:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by えりんご at 2009-07-07 23:32 x
そんな風に生活を改善できるってスゴイですね。
私も変えなきゃ!と思いつつ、
染み付いた生活リズム(←夜行性)がなかなか抜けません。
Commented by bikegon at 2009-07-08 21:12
1枚目の赤が印象的だし、3枚目の雰囲気もとっても好きです~。
minoltaのカメラ、カッコいいですね!
うちにも父親が買ったPENTAX SPがあったはずなんだけど行方不明なんですよ・・・(涙)
手でフィルムを巻き上げる感触っていいですよね~

え、早起きですか?そういう言葉だけは知っています(汗)
Commented by applejyugonn at 2009-07-08 22:27
☆☆☆鍵コメさん、こんばんは。
想像を絶する苦労が報われました(笑)。
なので自然におめでたい色合いを選んだのかもしれません。
ありがとうございます☆
Commented by applejyugonn at 2009-07-08 22:29
☆☆☆えりんごさん、こんばんは。
もう、生活を変える以外に方法が思いつかなかったんですよ。
いろんな刺激を与えても自分の中が煮詰まるばかりで。
なので、ちょっとちんまりした作業(掃除とか)にこってみました。
手を動かしてると頭がクリアになるのが嬉しかったのです。

そして、あっという間に夜行性に逆戻りしそう・・・(笑)。
どれだけ眠くても、お風呂上りにしゃきーんとしてしまう私でした(笑)。
Commented by applejyugonn at 2009-07-08 22:37
☆☆☆bikegonさん、こんばんは。
ありがとうございます~☆
もう、手放しで嬉しいです(笑)。
よくぞこのカメラをしまっておいてくれた!!って感じです。
カメラ好きの子はカメラ好きになるのでしょうか・・・(笑)。
とにかく、父から奪った(笑)このカメラは、今私のたからものです!
bikegonさんのお父様のカメラも、見つかるといいですね!

手で巻き上げる感触、なんともいえないんですよね~。
あとシャッター音。
あれを聴きたいがために押してしまいそうなくらいです(笑)。


早起き!!をするには早寝が必要、と痛感している私です(笑)。