キラキラしあわせ写真館

ねじばな。



e0165434_23182432.jpge0165434_2318453.jpg



かよっていた学校の芝生にたくさんあったような気がします。
なつかしいはな。
[PR]
by applejyugonn | 2009-07-06 23:20 | | Comments(4)
Commented by ururu at 2009-07-07 21:16 x
このお花、大好きでした。懐かしい・・・。 (*^^*ゞ
最近ちっとも見かけません。(T.T)
Commented by moka_design at 2009-07-07 21:59
そうそう!これこれ~^^v
グラジオラスのミニミニ版に見えませんか?(私だけ?・・・笑)
ねじ花って言うんですね^^
このピンク色が可愛くて昔から大好きでした♪
アップしてくれてありがとう~^^

観覧車、とっても素敵に撮れてますね~!
夜やしネオンが難しそうですよね^^; 流石です☆
空の色もとってもきれ~い♪
Commented by applejyugonn at 2009-07-07 22:05
☆☆☆ururuさん、こんばんは。
ありそうでなかなかないんですよね~。
この場所も、ここにしかありませんでした。
当時の先生が、この花を絵ハガキにしていたのを懐かしく思い出します。
Commented by applejyugonn at 2009-07-07 22:13
☆☆☆moka_designさん、こんばんは。
昨日これをアップするときに、もしかしてmoka_designさんの
おっしゃっていた花はこれかも・・・?という思いがよぎりました。
当たりでした!!
分かります、グラジオラスのミニミニ版に見えます!
大きさが全然違いますが、花の感じは似てますよね。
私もこのちょっと濃い目のピンクが大好きです。
こちらこそ、ありがとうございます~!!

観覧車、ずっと撮りたいと思ってましたが、初めて撮れました。
もともと手ぶれがひどいのですが、それもまたいい味に(笑)。
1枚目の空の色が私も特に大好きです。
夏の夕焼けは開放的で、特に好きです☆
ありがとうございます!