キラキラしあわせ写真館

minolta SRT SUPER

e0165434_210799.jpg










e0165434_2104125.jpg


我が家にずっと前からあったカメラ。
小さい頃の私は、このカメラにポーズしまくっていたようです(笑)。

写真が撮れるように修理してもらい、スタンバイできまして、
1本撮り、現像してみました。
想像以上に素敵な写真に感激。
また、アップします~☆

私の中で、カメラ本体は上のほうが銀色というのが一番落ち着く・・・と
ずっと思っていましたが、原点はここでした(笑)。
[PR]
by applejyugonn | 2009-07-05 02:20 | 好きなもの | Comments(4)
Commented by mitikame307 at 2009-07-05 12:03
こんにちは、先程はリンクありがとうございました。
拙い写真とブログですが
今後ともよろしくお願いします。


話は変わりますがミノルタいですね~。
私も最近、中古カメラ屋さんを時々覗いては
思わず手を出しそうになるのをグッと堪えています・・・(笑)
フィルムとデジタルではやはり1枚1枚のシャッターを切る
テンションが違いますよね。
もしもっともっとレベルアップしたら
フィルムカメラも持ちたいと思っている今日この頃です!
Commented by nonchan-f at 2009-07-05 13:05
こんにちわ☆
わ~、いいカメラですね!一眼ですか?
私も父の古い古いカメラを修理もせず使ってますが(笑)昔のカメラは
レンズが違うのか、いい味出しますよねぇ。
また素敵写真、楽しみにしてます(*^▽^*)
Commented by applejyugonn at 2009-07-05 23:16
☆☆☆mitikame307さん、こんばんは。
こちらこそ、よろしくお願いします~☆
リンクいただきました☆
ありがとうございました☆

ミノルタ、いいですよ~。
思ったよりも綺麗に撮れたので自分では大満足です。
フィルムは、デジカメと同じペースで撮りがちですが、
でも、最近ようやく、我慢して、ためて、いい構図を決めて、待って
撮ることができるようになりました(笑)。
フィルムもやはりいいです。
手に入れたら、ぜひぜひ見せてください!

Commented by applejyugonn at 2009-07-05 23:18
☆☆☆nonchanさん、こんばんは。
一眼です~!!父のカメラなのですが、いい味出します!
思ったよりずっと鮮明に丁寧な描写をしてくれて、すごく感動しました!!
スキャナでとりこむと感じが少し変わるのですが、
アップするのでぜひ見てください!
nonchanさんの旅写真も、楽しみにしてます~!!