キラキラしあわせ写真館

ひたすらに。

e0165434_2219433.jpg








私が今ここでこうして大過なく生きているということは、やはり奇跡だ。
だから何かをなしとげなくちゃ、なんて思う必要はまったくないけれど、
今この瞬間だって手をぬかない、それだけができることだと思った。
さらさらとただ時間を過ごす時もあるけれど、
それならとことん力を抜こう。

ただ時間が過ぎるのを待つような生き方だけはやめよう。
そんな時間の使い方だけはやめよう。

肩の力はぬいても、心はどんどん とぎ澄ませていこう。
e0165434_22342059.jpg

[PR]
by applejyugonn | 2009-06-01 22:38 | きもち | Comments(4)
Commented at 2009-06-01 23:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by applejyugonn at 2009-06-02 23:03
☆☆☆鍵コメ(09-6-1 23:14)さん、こんばんは。
もちろん私も大好きですよ~。
これは、いつかまた、
毎日になれて、のびのびしてしまうだろう
私に向けておくったメッセージの一つです(笑)。
なので、とてもりんとしているのでした(笑)。
Commented by ururu at 2009-06-03 17:09 x
ホントに生きてることは奇跡だと思います。
私は毎日時間に追われ・・・、ここでホッとさせて頂いてます。
Commented by applejyugonn at 2009-06-04 20:53
☆☆☆ururuさん、こんばんは。
本当に、奇跡だと思います。
なので、最近ちょっと丁寧に過ごせるようになったり、小さなことで
いらいらしたり(笑)しなくなった気がします。
私も毎日時間におわれていますが、写真を撮ることでストレスを
解消(笑)。
それをみてホッとしていただけているなんて本当にうれしいです。
ありがとうございます☆