人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラしあわせ写真館

人生の先輩は語る。

人生の先輩は語る。_e0165434_1947100.jpg


がんばることより
たのしむことだよ。
これが一番!





人生の先輩は語る。_e0165434_1103698.jpg

毎日限界までがんばるわたしに、
頑張らなくていいとは言わないが、
もうこれ以上は頑張らなくてもいい
という
人生の先輩方。
なるほど。

そして、コツはやっぱり、楽しむことだそうです。
by applejyugonn | 2009-05-30 01:13 | 日々の生活 | Comments(10)
Commented by fukuyuminia at 2009-05-30 11:17
applejyugonnさんは毎日限界までがんばっていらっしゃるのですね。
私はどうだろう?と考えてみましたが…う~ん、限界までがんばっているとは
言えないなぁ(・・;)と反省しました。
applejyugonnさんを見習わなくてはいけません。
がんばる、とは別の話になってしまいますが友達や人生の先輩に
「泣いて過ごす一生と笑って過ごす一生、どっちがいいかって言ったら
自分の人生の過ごし方を見つけられるでしょ♪」と言われた時は
奥深い言葉だなぁ、と思いました。

1枚目の空を見上げる花が、がんばるapplejyugonnさんの姿に見えます♪
Commented at 2009-05-30 12:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by papacamera at 2009-05-30 12:45
どんなことでも楽しむ気持ちを持つ。
そう感じられる子供になるよう接していますが、
自分の事となると時々忘れちゃいます。
Commented by kamera_life at 2009-05-30 13:02
少し懐かしい気分を優しい1枚から頂きました(*'v`*)色合いが優しくて素敵な1枚ですね~☆

私もカメラに頑張るより楽しむことだよと教えてもらったように感じます(*´∀`*)
Commented by applejyugonn at 2009-05-31 00:27
☆☆☆fukuyuminiaさん、こんばんは。
限界まで気づくとたどり着いている毎日です(笑)。
もっとよゆうをもって楽しんでやったほうがいいよ!ということ
だったのだと思ってます(笑)。
本当に笑って毎日過ごしていけたらな~、と思いました。
1枚目の空の色が、自分でもとても気に入っているので嬉しいです。
ありがとうございます☆
Commented by applejyugonn at 2009-05-31 00:28
☆☆☆鍵コメ(09-5-30 12:45)さん、こんばんは。
温かいコメントありがとうございます。
でも、全力疾走ばかりでは疲れてしまうので、
ほどほどにしたいな~、と思ってます。
うまく息抜きして効率を上げるのが目標です!
Commented by applejyugonn at 2009-05-31 00:29
☆☆☆papacameraさん、こんばんは。
こどもさん、しあわせですね~。
そして、だからいつもあんなに楽しそうなんだな~って思いました。

本当に、自分のことはすぐみえなくなっちゃうので、
たまには立ち止まって、ひどい形相になってないか(笑)、
確かめていきたいと思います。
ありがとうございました。
Commented by applejyugonn at 2009-05-31 00:31
☆☆☆ゆきむしさん、こんばんは。
なんてことのない1枚で、花の名前も知らないのですが、とても
気になる写真が1枚目だったので、とてもうれしいです。
ありがとうございます。
カメラは本当に、楽しいですよね~。
われを忘れて撮りまくってます(笑)。
ありがとうございます☆
Commented at 2009-06-02 00:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by applejyugonn at 2009-06-02 23:17
☆☆☆鍵コメ(09-6-2 00:27)さん、こんばんは。
本当に、人生の先輩は、いろんなものを見てきているので、
いいタイミングでいい言葉をくれます。
ありがたいことです。
私も、素敵なことばをプレゼントできる人になりたいです。