人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラしあわせ写真館

花束。

もらうのも、あげるのも大好き。
・・・・・・もらうが先にくるあたりが私らしいかも(笑)。
これは、縁あってわがやに来たものです。
とっても素敵でした!

花束。_e0165434_22465867.jpg


花束。_e0165434_2247181.jpg


花束。_e0165434_2248128.jpg


花束。_e0165434_22474718.jpg


花束。_e0165434_22483995.jpg

by applejyugonn | 2009-05-28 22:50 | | Comments(10)
Commented by nonchan-f at 2009-05-28 23:31
すごいステキな、それに豪華な花束(アレンジ?)ですねー!
これはapplejyugonnさんが誰かから貰ったものですか?
花束ってあげる人のイメージに合わせたりするから、そうだとしたら
こういう花束が似合う女性・・・と、妄想してみてます(笑)

私が花束もらったのは、1年半くらい前、仕事やめた時です。
まだカメラに凝ってなかったから、写真なんて1枚も(写メすら)
撮ってませんでした・・・残念。
私も当然、もらう方がより好きです(笑)
Commented by レモン(=^・^=) at 2009-05-29 00:40 x
ちょっと、忙しくてお邪魔出来ませんでした
凄いですね
素敵な花が沢山
花束も凄く綺麗です
こんな素敵な花束は嬉しいですね
ご褒美かしらね
Commented at 2009-05-29 06:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyu-hana at 2009-05-29 14:08
わ…華やかですね!
とっても、とっても素敵です^^
こんなに素敵なプレゼントを贈って下さる方は
どなたかな…なんて想像してしまいました^^
(男性かな^^)

私もapplejyugonnさんをイメージされた
お花だと思います♪
とても、女性らしく美しいイメージです^^

Commented by kamera_life at 2009-05-29 20:37
1枚目、自分が妖精になったように感じました(*'v'*)ノこんなベッドで寝たいです(笑)

素敵な花束☆ここには写真をとってもらい喜んでいる花達の笑顔がありますね(*´∀`*)
Commented by applejyugonn at 2009-05-30 00:36
☆☆☆nonchanさん、こんばんは。
綺麗ですよね~!!
この花束は、実は私が妹に買ったものなのです!
急いでいたので、お店に行かず、電話で注文したのですが、
とても綺麗にできていて大満足でした。
確かに、花束って相手のイメージを考えますものね。
私の姿、妄想していただきありがとうございます(笑)。
私より、妹のほうがはるかにこの花束は似合うのでした(笑)。

nonchanさんのカメラ凝り歴が想像以上に短くてびっくりです!
それであの写真はすごいですよ~!!

そして、もらうほうがより好きですか。
よかった~、安心(?)しました(笑)。
ありがとうございます!
Commented by applejyugonn at 2009-05-30 00:39
☆☆☆レモンさん、こんばんは。
素敵な花束でしたよ~。
私の大好きなガーベラ、トルコキキョウも入ってました。
そして、ばらも。
記念にあげました。
とても喜ばれたので、贈りがいがあります(笑)。
Commented by applejyugonn at 2009-05-30 00:40
☆☆☆鍵コメ(09-5-29 6:38)さん、こんばんは。
よくわかりましたね~。
さすがです。ありがとうございます。
Commented by applejyugonn at 2009-05-30 00:42
☆☆☆miyu-hanaさん、こんばんは。
本当に素敵な花束でしょう~!!
私も大満足なのです。
そして、こんなに素敵なのを贈ったのは実は私でした(笑)。
妹にあてたものなのです。
妹にとてもぴったりでした!
私も、顔が似ていないことはないのですが・・・?(笑)。
素敵なイメージをもっていただき、ありがとうございます!
Commented by applejyugonn at 2009-05-30 00:44
☆☆☆ゆきむしさん、こんばんは。
なんて素敵なコメントなのでしょう~!!
妖精になって花のベッドで眠るなんて最高ですね!
もしかしたら、この花には妖精が澄んでいるのかもしれません。

そして、花たちの笑顔だなんて、またとっても素敵なお言葉。
こうでもない、ああでもないと、結局同じような写真を80枚近く
撮った私につきあってもらって、とても感謝しているところです(笑)。