人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラしあわせ写真館

やまあい②

遠くに見えていた橋までたどり着きました。
やまあい②_e0165434_22383037.jpg


まっすぐ撮るのは苦手です。
やまあい②_e0165434_2238516.jpg


ドライブには気持ちいい橋。
やまあい②_e0165434_22391742.jpg


かげも、大きい!!
やまあい②_e0165434_22394285.jpg


秋のようなくももでて、
全然あきない 空。
やまあい②_e0165434_2240992.jpg


静かな水面。
やまあい②_e0165434_2240372.jpg


たまにはこんな山の中もいいな~、なんて思いました。
写真をたくさんとって、ちょうちょを追いかけたりして。
さわやかな初夏のおでかけでした。
by applejyugonn | 2009-05-27 22:43 | 日々の生活 | Comments(2)
Commented by maggie at 2009-06-03 18:49 x
久しぶりにお邪魔しました。applejyugonnさんのファインダーを通すと花たちも一層その魅力を増すように感じられていつもながらはっとします。そしてこの山あいの写真も・・・もしかしてこれ私の家のすぐ近くでは??見慣れている風景も、ちょっと心を研ぎ澄ませると水の色も橋の色もより深く豊かで、心にしみますね。そういう心の余裕って忘れてはいけないなと感じました。また遊びに来ます。
Commented by applejyugonn at 2009-06-04 21:16
☆☆☆maggieさん、こんばんは。
そうです、ここは、我が家からmaggieさんちへ行く途中?とも
言うべき所にあるあの場所です(笑)。
こんなに近いのに、大人になってから行ったのは初めてでした。
なので、観光気分でしたよ(笑)。

確かに写真にとると、いろんなものがちがってみえるのは不思議です。
花がいっそうその魅力を増すなんて、本当にありがとう~☆
これからも、撮り続けていきます。
毎日なんだかんだとばたばたしているとは思いますが、
またぜひ遊びに来てください☆