人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラしあわせ写真館

トンネル

トンネル_e0165434_2383336.jpg








車の中から。
あっ!もうすぐ出口だ~。
いそいで1枚!と撮ったのがこれです。
すごい手ぶれがいい感じ(と、本人は思っています(笑))。
by applejyugonn | 2009-05-26 23:10 | 日々の生活 | Comments(2)
Commented by レモン(=^・^=) at 2009-05-27 08:59 x
普通感じるのはトンネルの中は不気味なんですが
これはどのようにして撮られたのかしら
車の窓からしか撮れませんよね
光のオブジェクト向こうに未来がなんちゃって・・ね
Commented by applejyugonn at 2009-05-27 22:13
☆☆☆レモンさん、こんばんは。
これは、そうだ!トンネルの中で写真を撮ったらどうなるんだろう?
でももうトンネルが終わってしまう~!!と、手持ちであわてて
撮った一枚です。
私にしてはとても珍しい写真です。
助手席から撮影しました。

いつでも未来は素敵だ!と思っている私です(笑)。