キラキラしあわせ写真館

まほう?

e0165434_2234484.jpg


あなたは
きらめく 小さな しあわせのかけらを
たくさん たくさん 手にしていける。
それは 大きな しあわせになる。

はじけるその まぶしい 笑顔が
あなたもまわりも しあわせにする。






と誰かに思うのと同じように、
私ともあろうもの(?(笑))が、
こんなこともできないはずない!!(笑)と
前が見えなくなったときには
自分で自分に魔法をかける。

e0165434_2304012.jpg

[PR]
by applejyugonn | 2009-05-21 22:35 | きもち | Comments(4)
Commented by papacamera at 2009-05-21 23:11
ウィルスで人間は窮屈ですが、いつも朗らかな花が羨ましい。
自分で魔法をかけられるなんて羨ましい。
僕は言い聞かせるだけで精一杯です。
Commented by kamera_life at 2009-05-22 17:40
自分に自分で魔法をかける☆なんて素敵なフレ―ズ(*´∀`*)
私も眩しい笑顔の伝染者になりたいです♪

この美しいお写真の花達のように(*'v'*)ノ
Commented by applejyugonn at 2009-05-22 22:37
☆☆☆papacameraさん、こんばんは。
いろいろと大変な毎日ですが、落ち着いて冷静に、
行動したいと思っています・・・。

言い聞かせる、とわたしもあんまり変わらないのですけれども、
魔法にしたほうが、断然効果は高い気がします(笑)。
お勧めですよ~!!(笑)。
Commented by applejyugonn at 2009-05-22 22:44
☆☆☆ゆきむしさん、こんばんは。
嬉しいコメントありがとうございます!!
私はどうも まほう 好きなようです(笑)。
眩しい笑顔を忘れずにいたいな~、と思います。
目に見えない変化でいいから、少しずつ理想に近づきます!!
花のように、そばにいる人をただ癒せる人にもなりたいものです。