人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラしあわせ写真館

優しいばら

優しいばら_e0165434_0583090.jpg


優しいばら_e0165434_0585147.jpg


こんなふうに優しくて懐かしい感じに撮れました。
どうして懐かしい感じに憧れてしまうのでしょう?
by applejyugonn | 2009-05-17 01:00 | | Comments(4)
Commented by nonchan-f at 2009-05-17 02:24
やっぱいいですね~♪フィルム♪
フィルムは何を使われたんですか??
トイカメラも色々あるんですねぇ。
私も今、迷いに迷ってるトイカメラがあるんですよ。
これや↓の写真見たら、買う方にグラッと・・・(笑)いや、でも
いくら安いとは言っても、他に欲しいものもあるしなーーーーーー。
と、葛藤中です(T▽T)
Commented by fukuyuminia at 2009-05-17 14:22
あ~♪ いいですねぇ、この懐かしい感じ(*^^*)
私もこういう感じの写真、大好きです。
特に2枚目の色合い、バラの枝垂れ具合、バランス、とっても素敵!
でも、なかなかこういう懐かしい感じに撮れないんですよねぇ( ̄  ̄;)
Commented by applejyugonn at 2009-05-17 20:01
☆☆☆nonchanさん、こんばんは。
フィルムはいいです♪
記念すべき初フィルムは「AGFA VISTA 35mmカラーネガフィルム」の
36枚撮りでした。ハーフカメラなので 倍 撮れてお得でした☆
nonchanさんも、こつこつ撮りためていらっしゃるんですよね。
いつか新作も見せてください!楽しみです!

トイカメラはいろいろあって本当に迷いましたが、気軽に持ち運べるし
やはりハーフが決めてでした(笑)。とても気に入ってます。
最近は私も他に欲しいものがあっても、いやまてよ、これがあれば
あのレンズが、とか、あのフィルムが、などと、貨幣をカメラ換算(笑)
している状態です(笑)。
Commented by applejyugonn at 2009-05-17 20:10
☆☆☆fukuyuminiaさん、こんばんは。
こういう感じに憧れていたので、そんなばらに会えたことも嬉しいです。
大好きですといわれると本当にうれしいです!
ありがとうございます。
これは、フィルムだったので現像してから感激しました!
この2枚が、次のフィルム購入(←おそらく大量(笑))につながる
だろうことは間違いないと思われます(笑)。