キラキラしあわせ写真館

きぼうのひかり

どんなときも 希望をなくしてはいけない。
e0165434_2311858.jpg


弱い気持ちになったり
わんわん泣いたり 泣けなかったり。
e0165434_23115520.jpg


それでも、かすかに感じる希望を 絶対にみうしなわないように。
e0165434_2313278.jpg


驚くほど小さな種が大輪をつけるように、
どんなにかすかな、驚くほどの小さな光でも
ぜったいにみうしなわない。
e0165434_23134955.jpg







e0165434_23122245.jpg







花が顔をあげるように。
私も顔をあげる。
[PR]
by applejyugonn | 2009-05-13 23:21 | きもち | Comments(8)
Commented by レモン(=^・^=) at 2009-05-13 23:48 x
何でも無い花・・でもそれぞれに光っています
希望ですね
弱音をはかない。はい~頑張りますよ
Commented by nasunasu at 2009-05-14 07:40 x
一歩ずつ前に進めば、ちいさなちいさな希望の光も
近くに見えるようになって、大きくなると信じたいと
思います。
でも、前進するのがつらいなあ。
Commented by papacamera at 2009-05-14 14:48
光に真っ直ぐに迎えるようになりたい。
ネオン街と光を間違えさまよわないようにしなければ(笑)
Commented by applejyugonn at 2009-05-14 22:37
☆☆☆レモンさん、こんばんは。
久々にマクロを堪能したくて近寄ってみました。
きぼうっていいな~、としみじみ思いました。
いえいえ、言葉は難しいですが、弱音をはいても希望は忘れずに
いたいな、と思ったのでした。
私は弱くて、弱音はきまくりなんですよ(笑)。
Commented by applejyugonn at 2009-05-14 22:38
☆☆☆nasunasuさん、こんばんは。
希望に近づいていくっていうイメージですね。
前向きなnasunasuさんらしいです!
しかし、今は前進がおつらいですか?
ほどほどに頑張りましょう!
Commented by applejyugonn at 2009-05-14 22:39
☆☆☆papacameraさん、こんばんは。
思わずくすりとしてしまうコメントでした。
明るいものって本当にそれだけで近寄りたくなりますものね。
光っていいですね~。
Commented by moka_design at 2009-05-14 23:25
こんばんは^^
↑このアップの花びら、産毛?みたいなのが見えるのがいいですね^^
マクロ、素敵です~☆

「希望をなくさないよう、見失わないよう」
「花が顔をあげるように私も顔をあげる」
とっても力強い言葉・・・勇気をもらいました^^
ありがとう~^^
また明日から頑張ろう!^^v
Commented by applejyugonn at 2009-05-15 22:43
☆☆☆moka_designさん、こんばんは。
本当にマクロは、久々だったのだけど
あらためてはまりそうでした(笑)。
ほめていただけて嬉しいです!
ありがとうございます~♪

そして、さらに嬉しいコメントありがとうございます。
うっかりしてると大事なものを見失ってしまいそうだったので(笑)。
あるものが見えなくなるのは、よくないな、と自分に喝でした。
力強い言葉だなんて嬉しいです。
私のほうこそ、本当にありがとうございます!
明日も頑張るぞ~!!(笑)。