人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラしあわせ写真館

牡丹園にゆく

牡丹園に行きました。

ピントが甘すぎますが、大好きな一枚!
牡丹園にゆく_e0165434_2328313.jpg


なんだか好きな一枚。
牡丹園にゆく_e0165434_23311683.jpg


どこまでも うえをむいて。
牡丹園にゆく_e0165434_2328582.jpg


この色が特に満開でした。きれい~!!
牡丹園にゆく_e0165434_23292948.jpg


番外編。
ちょっと前に行った妹が撮影したもの。
すごい色のお花にびっくり!
牡丹園にゆく_e0165434_2330334.jpg

by applejyugonn | 2009-05-02 23:35 | | Comments(6)
Commented by fukuyuminia at 2009-05-03 00:41
こんばんは☆
2、4枚目が特に好きです♪
2枚目のなんともいえないかわいらしく美しいピンク色と日差しを浴びた
葉っぱの緑、いいですね~(^^)
4枚目は背景が暗いので牡丹が際立って見えますね。
構図もとても素敵です。

妹さんも写真が好きなのでしょうか?
構図もピントもバッチリですね。
そして、この牡丹の鮮やかなこと!すごいですね!
Commented by うさ。 at 2009-05-03 13:26 x
こんにちは♪
牡丹ってとても華やかですが
優しさを持った花ですよね ^^
色合いがいいっていうか・・・
重たそうな花なのに、みんな上を向いているところが好き~♪ (*^^)v
Commented by applejyugonn at 2009-05-03 20:12
☆☆☆fukuyuminiaさん、こんばんは。
2枚目の花は、色がとっても素敵ですよね。
私もそこが大好きで、変な?構図でしたが選びました!
ありがとうございます!
4枚目はつつじがバックで綺麗にぼけて、大好きな一枚です。

妹は、コンデジを探したけれど見つからず(私がしまいこんでいた)、
やむなく一眼を持っていったようです。
私ほど写真好きではないようです(笑)。
が、撮らせると、気合い入れて撮ってるようです(笑)。
本当に、変わった色の牡丹ですよね!
Commented by applejyugonn at 2009-05-03 20:13
☆☆☆うさ。さん、こんばんは。
確かに、重たそうなのにみんな上を向いてるんですよね。
すごいな~ってあらためて思いました。
花びらが大きくて、その柔らかさがよく伝わって、
本当に優しくて、大好きな花です!
ありがとうございます!
Commented by レモン(=^・^=) at 2009-05-04 16:33 x
牡丹って迫力ありますね
有名な絵画のようです
2色の牡丹・・初めてみました
不思議ですね
なんで、綺麗に2色になるのでしょうか?
遺伝子・・突然変異・・何でしょうか?
Commented by applejyugonn at 2009-05-04 21:21
☆☆☆レモンさん、こんばんは。
牡丹はやはりすごくきれいでした!
そう言われると、日本画などに出てきそうですね。
確かに、この美しさを残したい!という気持ちはわかるような気がします。
2色の牡丹はすごい迫力ですよね。
堂々としていて素敵です☆