キラキラしあわせ写真館

午後のバラ

e0165434_23435491.jpg






誰にでもあるだろう 忘れられない一日。

午後のバラをみながらふと思いだし、
手をとめ 心が 動き出す。
[PR]
by applejyugonn | 2009-04-23 23:45 | きもち | Comments(2)
Commented by miyu-hana at 2009-04-24 14:06
こんにちは♪

いつもと少し・・・雰囲気が違う感じのお写真ですね^^
キラキラしたお写真も大好きですが
このしっとりした美しさもとても好きです♪
バラの上品さが際立ちます・・・

きっとその日は、とても大切な一日だったのですね。
このお写真にはapplejyugonnさんの繊細な心も一緒に
写っているはず・・・
だから素敵なのだと思います^^
Commented by applejyugonn at 2009-04-25 00:36
☆☆☆miyu-hanaさん、こんばんは。
そうなんです、珍しくけだるいかんじです(笑)。
でも、好きだと言ってもらえて、とっても嬉しいです!
ありがとうございます。
このバラが、もうかなり開いて、
まもなく終わるところも気に入っているところです。
いつの時点でも、花は美しいですね。

気持ちがうつりこみますね~。
この写真を見るたびに、大切な日へ心が飛んでいきそうです・・・。