人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラしあわせ写真館

ゆめ

こんなに淡い空を見ていると
かなえられなかった ゆめを おもいだす。

ゆめ_e0165434_21433715.jpg



ゆめをみた場面も 
そばにいた人も
楽しそうにしている私も。
ゆめ_e0165434_21441399.jpg


これもまた、春のまほう。





ゆめ_e0165434_21445369.jpg

いくつも いくつも
いまも
おもいだすよ
by applejyugonn | 2009-04-13 21:51 | きもち | Comments(4)
Commented by fukuyuminia at 2009-04-13 23:56
ハイキーに撮った淡い空の色と黄色が心を明るくしてくれます♪
私も夢を見て夢だけに終わったこともあれば、実現できた夢もあります。
そして、今また夢を抱いています。
この夢が叶えられるかどうかは自分の行動力と努力次第!
いくつになっても夢を持っていられる人でありたいと思います。
Commented by camerairo at 2009-04-14 18:36
こんばんわ。
菜の花と水色の空、とーっても素敵です。
優しい写真ですね^^
私が黄色のお花を撮ると、黄色がつぶれてしまうんですが
applejyugonnさんの黄色はふわっとしててお花の優しさそのままですね。
春のまほう。素敵な言葉ですね。
ふわっと魔法をかけられたいなーなんて思います♪
Commented by applejyugonn at 2009-04-14 22:04
☆☆☆fukuyuminiaさん、こんばんは。
ほんとうに、とてもあわく撮れて、自分でもびっくりしてます。
空の色が、かなり好みな感じです。

いろんな夢がありますが、みんなかなえたいですね!
待ってるだけじゃなく、私もあれこれやってみて、近づいていきます!
fukuyuminiaさんの夢も、叶いますように☆
Commented by applejyugonn at 2009-04-14 22:21
☆☆☆ku+さん、こんばんは。
本当に優しい一枚になってびっくりしてます。
こんなに優しい菜の花を撮ったのは、自分でも初めてです!
(これも春のまほうかも!?(笑))
とてもうれしいです。ありがとうございます。
ku+さんの菜の花も、素敵ですよ~!!
いつも楽しみに、みてます!