キラキラしあわせ写真館

ひまわり。

e0165434_01033795.jpg
e0165434_01030925.jpg
e0165434_01023393.jpg
e0165434_01011543.jpg
e0165434_01012858.jpg
この前の投稿から今日までのつれづれ。

真夏の夕暮れのひまわりをみた。
風に吹かれるのが気持ちよかった。
久々にバーベキューに参加した。
なじみのメンバーにあってなつかしかった。
そこで、同期の子がすごく大きな娘さんから「お父さん」と呼ばれてて
本気でびっくりした。
過ぎ去った時間が目に見える体験。

すごく忙しい仕事で倒れそうになるくらい働いた。
頭のなか ずっと仕事だった。
一息ついた。

久々にジャケット着たらあまりに似合わなくて自分でも、うけた(笑)。

昔のことをなつかしく思い出すけれど、人生に、もしもはないと思い知った。

未来を考えて生きていこうと思った。
痩せる決意をした。決意表明!





[PR]
# by applejyugonn | 2017-09-10 01:14 | ひとりごと

つれづれ。

真夏のようなこの青い空と強い日差しが好きです。
e0165434_23153466.jpg
まばゆいほどのひまわり。
e0165434_23142664.jpg
たくさんのひまわり。
e0165434_23190737.jpg
この前の投稿から今日までのつれづれ。
やっと髪をきった!のびてのびて乾かすのがすごくストレスだったのですっきりして嬉しい。
つんつんに短くした前髪がお気に入り。
友達と、楽しい買い物とランチ♪
母の命日。
私の誕生日。
降るような近さでの、花火鑑賞。
激務。
夏風邪。





  



 



  

[PR]
# by applejyugonn | 2017-08-11 23:26 | 日々の生活

ひといき。

e0165434_2159540.jpg


今月はけっこうずっと忙しくってやっと一息。
たまには高いところにのぼるのもいいね。
私が生きている毎日はほんとに、せまいせまい!(笑)
ほんとはもっともっと広いんだよ~。





  
[PR]
# by applejyugonn | 2017-07-22 22:01 | 日々の生活